SSブログ

ホットペッパーに青木崇高さん [テレビ・ドラマ]

「これ、好きな朝ドラの人?」と
同僚からホットペッパー5月号をもらいました。

掲載されていたのは
「キム兄のみなさん普段なに食べてはんの?」第14回。
「ちりとてちん」では熊五郎を演じてた木村祐一さんと
草々の青木崇高さんが対談Σ(゚∀゚) !

web版もあるんですね。
写真が小さいぐらいで内容は紙面とほとんど同じでした
webに無かったのは
青「カレーうどんに山椒をちょっと入れると、味に深みが増すんですよ」
木「なるほど、カレーも山椒もスパイスやもんな。今度、やってみよ」
キム兄と青木崇高.JPG
ウチでは山椒より花山椒を入れております。
カレーうどんまでには入れた事はありませんが…
カレーに山椒は世間的にはちょっと無い方向の行為ですか(・∀・; あらら
あと、収録のレポも。

それと、6日にNHK大阪ホールで行われた総集編上映会には
行かれた方のブログなどによると青木崇高さんと
茂山宗彦さん、そして子供時代喜代美役の桑島真里乃さんが舞台挨拶にいらしたのだとか。
えーなー(゜∀゜*三*゜∀゜)えーなー

総集編は大胆なカットだったけど、泣かされまくりでした( ´Д⊂ヽ破壊力ありすぎる
でも、四草が九官鳥の平兵衛によって
稽古してたのがバレるシーンと、
墓前で弟子3人集結はファン感謝祭の所為で
どうしても笑えるから困るw
刑事の説得で犯人オチたww四草の首絞まってる絞まってるw

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

夏音

>まぞむさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2008-05-21 00:03) 

真駒内本町

桑島真里乃さんはTBSで4月から「徳光和夫の感動再会逢いたい」の後継番組として放送が始まった「味楽る!ミミカ」にも出ているほか、10月からTBSで放送が始まる、「金曜ドラマ ブレーメンの音楽隊」にも出る見込みです。
by 真駒内本町 (2008-07-24 20:12) 

夏音

>真駒内本町さん
他のブログで拝見してました(=゚ω゚)ノ!いらっしゃいませ
ちゃんと10月に変更されてますねw
by 夏音 (2008-07-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。