SSブログ

相棒 劇場版見てきました [雑記]

やっと。
昨日はレディースデーだったので
午後から見るのを悩んでた友達等と「相棒 劇場版」を見てきました。
映画として純粋に面白かったです!
再放送で相棒ファンになった友達も楽しめたようでなにより。
けどTVの秀作、傑作と比べたくなるのは仕方ないですかね。

社運賭けて←徹子の部屋にて黒柳徹子さん談。それを聞いて水谷さんアールグレイ吹きかけたw
見事ヒットしたんだし、じっくり準備して再来年あたり映画しませんかねぇー

回転寿司に行きたくなる所だけど
生魚嫌いな友人もいるのでお好み焼き屋でお昼。
モチ明太もんじゃとお好み焼きミックス
道とん堀 もんじゃ焼き.JPG道とん堀 ミックス.JPG
メニューには広島焼きもあるけど
自分で作らないといけないので残念ながらスルーせざるえない(・ω・`)むぅ

メロンソーダは観賞用。
味はともかく、クリアグリーンって好きなんですよねぇ
道とん堀 メロンソーダ.JPG
その後、友達の家にて息子さんとたわむれてきました←本日の第二の目的
可愛い動画いっぱい撮れて幸せです(*´∀`*)

去年は「仮面ライダー電王」が大好きだったけど、
今は「炎神戦隊ゴーオンジャー」にそれはもう夢中だそうで
リアルタイムで見た後は、
旦那さんがいいとも増刊号見るまで繰り返しビデオ見てるんだとか(・∀・; 同じの…

で、キンタロスのSDなフィギュアもらっちゃいましたw
なにげに嬉しい自分が駄目な人すぎる。
モモタロスは断固拒否られてしまいましたけど('A`)はーん

SD物って正直好きじゃないけど雰囲気でてますね。
SDキンタロス前.JPGSDキンタロス背中.JPG

ググったけど商品名わからず…
←仮面ライダーキッズ「仮面ライダーキバ現る!」編 でした。

とりあえずPVC製なので中性洗剤で洗浄後、
塗装足りない部分だらけなのでラッカーで追加塗装を。

背中のK型デザインは確認したら黒…しまった
微調整したいけど薄め液切れたのでとりあえずココまでに…(ノ∀`) 泣けるで…
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

夏音

>disneyworldさん
niceありがとうございます!
by 夏音 (2008-05-23 22:32) 

まぞむ

ライダーキッズのキンタロスですよね?
イマジンはSDでも格好良いですね~v
by まぞむ (2008-05-24 20:53) 

夏音

>まぞむさん
niceありがとうございます!
ライダーキッズでググったら見つかりました!
そうそう、デネブやリュウタロスらもありましたよ~
なかなか良くできてました。
イマジンではキンタロスが一番好きなんで
素直に嬉しかったです(=´ω`=)
ありがとうございます!
by 夏音 (2008-05-25 00:16) 

mitsu_z

ライダーキッズのキンタロス、彩色が足らないけど造形はイイですよね。
わたしもこのシリーズはイマジンたちだけ買っちゃいました。

by mitsu_z (2008-05-25 22:55) 

夏音

>mitsu_zさん
niceありがとうございます!
レビュー拝見しました!私もイマジンだけ集めてたかもしれませんw
あと、色は105円だったら仕方ないですかねぇ…
by 夏音 (2008-05-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。