SSブログ

京極堂:平田広明 [京極夏彦]

京極夏彦さん原作のアニメ「魍魎の匣」
10/7(火)日本テレビ25:29~予定
公式HPも出来ました。

やっと声優が発表されましたね

京極堂:平田広明
榎木津礼二郎:森川智之
関口巽:木内秀信
木場修太郎:関貴昭
烏口守彦:浪川大輔
楠本頼子:高橋美佳子
柚木加奈子:戸松遥
柚木陽子:久川綾
中禅寺敦子:桑島法子

楠本君枝:津田匠子
関口雪絵:本田貴子
謎の男:古谷徹
美馬坂幸四郎:田中正彦
雨宮典匡:檜山修之
増岡則之:三木眞一郎
福本巡査:うえだゆうじ
青木文蔵:諏訪部順一
笹川:小山力也
石井警部:宇垣秀成


名前を見てて木場、美馬坂、頼子、加奈子、敦子、雪絵以外の
声がわかる自分がちょっと怖い(´∀`;あぁ
君枝の津田匠子さんはキャラメルボックスで舞台見てましたよ(・∀・)懐かしいー


京極堂の平田さんは「ER」のドクター・カーターではありませんか?!
ちょっとだるそうに呆れつつ知性ある声で語る芝居はとても合いそうで納得。

雨宮の檜山さんの弱気なおどおどした芝居も楽しみ
あの声でまず、×××な人だとは思わないでしょうw

笹川とか覚えてないですよwww誰w
となったので志水アキさんによる漫画版「魍魎の匣」から
笹川と頼子と君枝のシーンを
魍魎の匣 笹川と頼子と君枝.JPG
アニメとはキャラクタデザインは違うでしょうけど
このオヤジですか(´Д`;)
でも声は「24」のジャック・バウアーにして「ER」のダグ・ロス…


久保竣公は「謎の男:古谷徹」ですかね?
神経質そうな早口の喋りに期待大
他の脇の人達もイメージ合いますねぇ。


それにしても…
謎の男:古谷徹-1st
雨宮典匡:檜山修之-08
烏口守彦:浪川大輔-0080
榎木津礼二郎:森川智之-X
石井警部:宇垣秀成-G
増岡則之:三木眞一郎-00

「ガンダム」で思い出す人がとても多いです(’~’;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

ちいまめ

魅力的なキャストですね~
楽しみです☆
津田さん~2005年にキャラメルを退団した時は悲しかったけど、こうやって色々と活躍しているのが嬉しいです!
by ちいまめ (2008-09-09 15:51) 

夏音

>ちいまめさん
niceありがとうございます!
声優では心配はありませんねー
津田さんはいい狂気を演じてくれそうです。
あと、キャラメルでは退団されましたが今井義博さんの芝居大好きでした!


by 夏音 (2008-09-09 20:18) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2008-09-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。