SSブログ

小室哲哉さんが逮捕Σ(゚д゚lll)ガーン…さらにズゴックでΣ(´Д` )ガーン [テレビ・ドラマ]

よく聞く音楽は古めの洋楽がほとんどで
もう発売日に買うような邦楽は少ないのですが、
私の邦楽のCDラック棚に「詐欺罪」が追加されるとは…
つい魔が差したってモノじゃないですよねぇ詐欺って('A`;)
逮捕CD.JPG
罪を犯しても性格性癖に問題があっても
作り出された楽曲や作品とは関係ないと思うんですけど
…ただただショックです


小室さんと言ったらシティーハンター思い出します。
うーん酷い歌w
当時は乱暴な香がとにかく怖くて嫌いだったけど今見返すとアレは可愛いのかも。
シティーハンターといえば
「夕飯も食べずにダイエットフ~」の岡村靖幸さんも逮捕されてましたっけ…



逮捕時のTシャツがズゴックと聞いてウソだと思ったら本当だった…
ユニクロの商品ページ
確かにズゴック。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 6

Hyatt

側から見るとなんであんなすぐバレル嘘ついたかなーと思うのですが、そんなことをしてしまうぐらい追い詰められてたんでしょうねー。
なんか宝くじ当たった人が金使い込んで破綻した様な感じ。┐(゚~゚)┌

ところで男(私だけかも知れませんが)から見ると、あんな香が結構可愛く感じてたのです。(乱暴なのは獠に対してだけなので)私、結構Mっけがあるのかも・・・
by Hyatt (2008-11-05 21:36) 

夏音

>kesagakeさん
niceありがとうございます!

>Hyattさん
子供だったんですよねぇ私
アニメだと香はショートヘアの痩せた兄ちゃんな感じだったから。
海坊主がごついリアルな重火器振り回してるの方が楽しかったのです。
ファルコンこと伊集院隼人w
by 夏音 (2008-11-06 20:25) 

kemm

才能ある作曲家だと思っていたけど、
どこでどう間違えたんですかね~
by kemm (2008-11-08 13:18) 

Morimo

ズゴック。。。よく気づきましたね。
by Morimo (2008-11-08 17:33) 

いち

そういえば「逆襲のシャア」の主題歌はTMNでしたね・・・しかしズゴックとは・・・
by いち (2008-11-09 01:02) 

夏音

>kemmさん
globeのメンバー、マーク・パンサーさんがマルチ疑惑で怪しかったので
この人はないだろう、と思ってただけに…

>Morimoさん
ズゴックを初めて聞いた時は絶対冗談だと思いましたw
まぁ逮捕自体が冗談にしか聞こえませんでしたけど('A`;)

>いちさん
「逆襲のシャア」主題歌「Beyond The Time」は
このアルバムに収録されてましたっけ
by 夏音 (2008-11-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧キット ゾック#2魍魎の匣 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。