SSブログ

新相棒ミッチーですって━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! [テレビ・ドラマ]

Googleに及川光博さんの名前が表示されてるから
いよいよ結婚発表でもしたのかと思ったら…(とうとうバレてしまった!)

実は彼の芝居と初期の音楽が結構好きなのです!
ドラマ「マンハッタンラブストーリー」「我輩は主婦である」の芝居が特にユニークでした。
この二作はクドカンが上手く演出してたというものあるんだけど…


都会派刑事の役だそうですが、
及川さんはコミカルな演技もイケるので右京さんと二人して「はいぃ?」とかやってくれそうw
楽しみ~(*´ω`*)



予告で右京さんと目が合ってにっこり会釈する神戸
右京さんやりずらそうなのがいいですなぁ。

伊丹「特命係警部補 カンベ…ソン?」
三浦 「タケルじゃねぇか」
伊丹「あぁー」
さすがイタミンw


神戸尊(かんべたける)
生年月日 昭和45年2月1日
階級 警視
所属 警視庁警備局警備企画課 課長補佐
中央大学法学部法律学科卒
東京都世田谷区成城在住

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

シマリス

ミッチーが新相棒と聞きビックリしています。誰がなるのか気になってはいましたが、、、今シリーズの最終回に登場するそうですね。
どんな刑事なのか楽しみです!
by シマリス (2009-03-08 16:38) 

夏音

>シマリスさん
ホント驚きましたよね!
最終回で登場して次回作へ引っぱれるのは
シーズン制の相棒らしい仕掛けですね。
期待させてくれます(・∀・)
by 夏音 (2009-03-09 00:48) 

ちいまめ

新相棒、ミッチーってきいた瞬間、めちゃ楽しみになってきました。
どんな感じになるんだろうって最終回が待ち遠しいです。
by ちいまめ (2009-03-09 11:09) 

夏音

>ちいまめさん
予告で右京さんに張り合う上品なキャラみたいで安心しました!
お返事遅れてすいませんOTL
自分の書き込み反映されてなかったです…ソネットめ
by 夏音 (2009-03-17 20:52) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2009-03-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。