SSブログ

「ガールズ イン ユニフォーム」 キンタロス [完成品・トイ]

食玩「ガールズ イン ユニフォーム Masked Rider Edition 2」
台座のキンタロスです。

当初は聞き違いギャグと、いつのまにか寝ているオチの繰り返しで
微妙なポジションだったけど
良太郎の強さの本質を見抜いてたり非常に熱いキャラで大好きなのです。
あと、声優てらそままさきさんのバリトンボイスな歌声が聴ける貴重なキャラ。


定価630円のブラインドボックスなので
ためしに2個購入したら出てくれましたヽ(´▽`)/よかったー
ガールズ インユニフォーム#キンタロス1.JPG
ガールズインユニフォーム#キンタロス後2.JPG
ボリュームある感じが出てますねぇ
手を抜きがちな後頭部の金色ラインもちゃんと塗ってあります。
早くS.H.フィギュアーツで可動化するキンタロスも商品化されないかなぁ…

本体のコハナ。
ガールズインユニフォーム#コハナ前2.JPG
ガールズ インユニフォーム#コハナアップ.JPG
ガールズ インユニフォーム#コハナ後ろ.JPG
TVではロングが印象的だったけど映画版準拠のボブカット。
うーん、似てないですね(・ω・`)こんなもん?
今までのシリーズのレビュー見てたりしても感じたのですが
あんまり似せると肖像権とかに該当するんですかね。


装着変身のモモタロスと比較
ガールズ インユニフォーム#コハナ比較.JPG
劇中だとコハナの身長はモモタロスの肩アーマー下あたりだったので
姿勢正せばちょっと小さいぐらいですね。


小さくてもやる時はやる人なんですコハナは
ガールズ インユニフォーム#コハナとモモタロス.JPG
首をコキャっとね



それにしてもパッケージイラストと製品が違いすぎです。
もう一個は「仮面ライダーキバ」主人公の母親にしてファンガイアの真夜。
ガールズ インユニフォーム#パッケージ.JPG
体型といい頭身といいまったく意味無いんじゃ(’~’;)


掌の紋章のプリントなどは小さいながら頑張ってると思いますけど。
ガールズ インユニフォーム#真夜2.JPG
指がスタトレの「長寿と繁栄を」かと思ったら全然違ってた('A`)
両方とも指つりそうになります…。



パンツ見せてとリクがあったけど…普通にストッキングですよ
塗ってないですがショートパンツぽい?
ガールズインユニフォーム#コハナ6.JPG
ガールズインユニフォーム#コハナ5.JPG
足の接着剤が豪快に('A`;)おもらししてるみたい…


真夜も。こちらもショートパンツ
ガールズインユニフォーム#真夜3.JPG
塗りは雑だけど指にはピンクのマニキュアしてました。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

こーら♪

おおぉ!キンタロス!よかったですね~!
都心部の中古ショップでは最高値ですよ。
イマジン人気は衰えませんね~ぇ。
出来もなかなか良さそうですね。
前弾のモモタロスと並べたいトコロでしょうか?!
by こーら♪ (2009-03-28 21:06) 

いち

自分もコハナ入手できました!コハナと真夜ねらいで2個買ったのですがもう一体はタックルでした・・・
しかし本当にイラストと違いすぎですね、ぜんぜん気づきませんでした!
by いち (2009-03-28 22:26) 

夏音

>こーら♪さん
単品買いしてみようかとも思ってたのですが
最高値とは('A`;)うわぁキンタロス人気すごい!(多分違う
このコハナはキンタロスの角が支えになってないから
経年劣化で傾き倒れそうで心配です。

あと、踏まれてるモモ欲しいんですけどね…
プレ値出すまでの根性はOTL

by 夏音 (2009-03-29 18:53) 

夏音

>いちさん
単価が高いのに欲しいのが出ないとへこみますよね。
サーチ能力無いので普段は諦めて運です('A`)
>イラスト
コハナにいたってはポーズすら違いますからねぇ
単なる参考資料?
by 夏音 (2009-03-29 18:56) 

Hyatt

niceはパンツ見せてとリクした人に。

>おもらししてるみたい…
色塗ってから見せて下さい。
摩夜のツンなところがお気に入りでしたが、まさかこんなアングルを見れるとは。(・∀・)
フィギュアと分かってはいても・・・あれ?食いつくところが違ってます?
by Hyatt (2009-03-30 21:53) 

夏音

>Hyattさん
>色塗ってから見せて下さい。
素材からして光沢のある黒ですかねぇ…

>真夜
スカートをドライヤーで温めて広げた甲斐がありました。
美人さんでしたよねー
これでも経産婦だというからファンガイア恐るべし

by 夏音 (2009-04-01 00:40) 

k_miyazaki

女の子のフィギュア、大胆な構図で良いですネ。(^^)
by k_miyazaki (2009-04-04 15:18) 

Morimo

見えないところにも一流の仕事をするのが職人ってもんですよね。。。玩具メーカーの方がんばって欲しいものです。。。え、そういう話じゃない?
by Morimo (2009-04-07 01:43) 

夏音

>k_miyazakiさん
人物は光の当て方でやたらに変わるので
もうこりごりですw
早く零戦仕上げて自然光で撮りたい('A`)…
by 夏音 (2009-04-11 07:04) 

夏音

>Morimoさん
なるほど原型師の腕の見せ所ですか。
あと、写真だとわかりにくのですが胸のブローチは
パール塗装で別になってたりして感心します
by 夏音 (2009-04-11 07:05) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2009-04-11 07:06) 

夏音

>Yoshikoさん
nice!ありがとうございます
by 夏音 (2010-11-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。