SSブログ

HDM創絶仮面ライダー電王イマジンズ キンタロス [完成品・トイ]

早い所では5月中旬にも販売してたようだけどすっかり出遅れて
やっと見つけた売り場にはウラとキンが1個ずつだけ。

ええ、最期まで余るポジションでしょうねキンタロスは(・ω・`)
HDM創絶キンタロス#前.JPG
ほとんど箱と同じ大きさの11cm弱。
足りない色は膝の一部と鋲のシルバーぐらいと
食玩としては充分に優秀ですねぇ

角も長く、ジャケットが浮いてしまうほどの
厚い胸板の逞しさがちゃんと表現されてていい感じです
HDM創絶キンタロス##アップ.JPG
えーやん(・∀・)えーやん



もっといい出来のお尻(えー
HDM創絶キンタロス#臀部.JPG
SICやART WARKSシリーズのよりも腰周りが
がっしりと太ましいのに引き締まってるのがとてもキンタロスらしくて素敵。

これで未契約カラーver商法がなければ他イマジン達も揃えたいんですけどねぇ…


S.H.フィギュアーツ版キンタロスはネット受注販売
送料込みだと約4000円だとは('A`)ショック

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

シェパード

わ~、懐かしいな仮面ライダー!
最近のはここまで来てるんですか?
すごいなぁ~。
もう原型がなんの虫だかわかりません(笑)。
by シェパード (2009-05-29 12:09) 

kesagake

>ええ、最期まで余るポジションでしょうねキンタロスは(・ω・`)

個人的にはキンタロス好きですが。
黄色系は不人気かもしれませんね。
ケ○ロのあのキャラとか(笑・・・。クックック。

by kesagake (2009-05-29 17:59) 

Hyatt

ジャケットの模様(だと思ってましたが)KINだったんですね。
ずっと見てたのに今気がつきました。 OTL
by Hyatt (2009-05-29 19:13) 

夏音

>シェパードさん
子供の頃は見てなかったのですが
やっぱり仮面ライダーは虫なんですよね。

ここ数年のは虫ではないのもあって
彼は童話金太郎の熊がモチーフです。
本来は敵側の存在。でも縁あって主人公の仲間となり
力を貸して共に戦っていく、というのが電王のストーリーです。
敵の力によって対抗…というのは昔のにも通じる要素ですよね。
by 夏音 (2009-05-29 21:20) 

夏音

>kesagakeさん
おぉ(*´ω`*)キンは漢ですよ漢
最近はそうでもないようですけど、
やはり黄色はギャグまたは特異なポジションなんでしょうかねぇ
ガンダムで黄色というと…ザクレロ?

あと、クルルはアニメの怪演で好きになりました
(’∀’)すごいよ子安さん
by 夏音 (2009-05-29 21:21) 

夏音

>Hyattさん
そうなんですよ。腿もKIN文字が入ってるけど
動いてると判らないですよねぇ。
皆、胸には文字が書かれてて
こういうデザインの遊びがユニークで魅力ある造型を生むんですかね。

参考にデザイナの韮澤靖さんのサイトです( ・∀・)つ
http://www.niraworks.jp/worksList.php?genre=1
by 夏音 (2009-05-29 21:26) 

夏音

>Morimoさん、kemmさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2009-06-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。