SSブログ

S.I.C.極魂 仮面ライダーネガ電王ネガフォーム [完成品・トイ]

S.I.C.極魂 仮面ライダーネガ電王ネガフォーム
極魂ネガ電王挑発 .JPG
極魂シリーズに「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」に登場した
敵キャラクター、ネガタロスが変身した仮面ライダーネガ電王が
まさかのジャスコでの限定販売(’~’;)


極魂ネガ電王パケ.JPG
極魂ネガ電王パケ裏.JPG
定価1180円


極魂ネガ電王前.JPG

極魂ネガ電王後ろ.JPG
「S.I.C.極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム」をネガ電王カラーにリペイント
新規造形は無いようです

以下レビュー
ネガタロスのNをモチーフにデザインしたタトゥーのような模様が全身にプリント
極魂ネガ電王顔胸.JPG

極魂ネガ電王腹もも.JPG

極魂ネガ電王足.JPG

付属品
極魂ネガ電王付属品.JPG
デンガッシャー有り、無し状態のマウントパーツ
手、パスカード、
ネオデンガッシャーソードモード

片手で乱暴にソード振り回す戦闘スタイル
極魂ネガ電王ソード02.JPG
劇中だと武器はソードモードよりもガンモードで使用してた印象が強いので、
マウント状態パーツからデンガッシャーをデザインナイフで切りだして組み立てたら…
極魂ネガ電王ガンデンガッシャー02.JPG
瞬間接着剤でくっつけただけなのに違和感なくガンモードになりましたw
23
14と組むデンガッシャーのパーツ構成なのですが
きちんと2と1が組み合わさる箇所には小さい凸凹がありました(・∀・;照準器と銃口部分もあるし
…小さいのに極魂、恐ろしい子

極魂ネガ電王ガン.JPG
これで念願の片手横撃ちができますわぁ(´ω`人) 悪人ぽくてカッコイイ♪


極魂ネガ電王ソード01.JPG
極魂ネガ電王ロッド.JPG
極魂ネガ電王ガン02.JPG


形状自体は極魂ソードフォームから変化されてないのですが、
カラーとプリントでネガ電王の凶悪さがよく表現されてて良かったです。
でも、できれば今後はやめて欲しいなぁ…こういう販売方法(´Д`;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

こーら♪

ガンモードをカスタムとは、さすが夏音さん!
今はやりの横に構えた姿は、かなりイカシテますよww

同一素体で色替えするだけで、ここまでイメージが変わるなんて、
なんて得なヤツなのでしょうね (笑)
何故か、赤の電王よりも品があるような感じさえします。
パープルの発色もよく、タトゥーもリアルに表現されており、
結局は、お買い得な商品だったわけですかね。
by こーら♪ (2010-08-12 23:39) 

Hyatt

塗装がすごいですねー。
これだけのものが¥1180とは!
一度夏音さんのフィギュア棚を見てみたい・・・(゚Д゚;)
by Hyatt (2010-08-15 12:45) 

夏音

>thisisajinさん、kohtyanさん
nice!ありがとうございます
by 夏音 (2010-08-18 23:07) 

夏音

>こーら♪さん
パッケージにも手を抜いてませんしねぇ、
一部新規造形していた本家SIC版と違って
ホント塗装だけなんですよねぇ、びっくり。

あと、ネガ電王のガンモードは匠魂版以来ずっと再現したかったのです
でもガンフォームがシークレットで(´∀`;やっとできました
by 夏音 (2010-08-18 23:08) 

夏音

>Hyattさん
棚には食玩やフィギュアやプラモデルが混在してるのですが
ここ2、3年で急に増えだしました完成品トイ(^-^;)
ホント専用コーナーが必要になりそうで怖い
by 夏音 (2010-08-18 23:09) 

k_miyazaki

いろいろなメタル色が綺麗ですね。
ガンを構える構図が決まってマス(^^)
by k_miyazaki (2010-08-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DG仮面ライダーEX『冥談』朗読CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。