SSブログ

東北地方太平洋沖地震@千葉 [雑記]

やぁーーーーーーっと帰宅ヽ(´△` ;)ノ5時間
今日の地震は無茶苦茶すごかったですねぇ…関東でも震度5以上だったとか
その後も小さい余震が多すぎてなんかずっと揺れてる気がします('A`)船酔いしてるみたい
停電はしてないけどガスが怖くて使えないってのは困るなぁ…

本棚からは全部本が吐き出されてるし、
プラモ飾ってる棚も雪崩状態でしばらくは途方にくれそうです

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

とも蔵

ご無事で何よりです。まだ予断を許さないこともありそうですし。確かに作品は残念ですが(p_;)
by とも蔵 (2011-03-12 07:34) 

シマリス

ご無事でなによりです。
プラモ大丈夫でしょうか?
by シマリス (2011-03-12 18:20) 

こーら♪

私も仕事で外出中でしたので、路上で実際に震度5を味わった時は、
コレで終わりかぁ~・・・短い人生だったなぁ~と感じるほどでした。
アスファルトは波打つし、電柱はしなり、ビルにはクラックが!
周りの人々は、皆パニック状態!
怪獣映画を素のままに体感したようでした。
何だか生きていること自体が、幸せに感じます。

凍りついたのは、帰宅後 ・・・・・・。
タンスの引き出しは出てるし、本や食器は散乱!
棚の上のモノは、全てが落下 ・・・・・・。
そして、コレクションケースの倒壊とともにフィギュアの残骸!
中でも硬質な材質のモノは、首や手足が折れて醜い状態に!

まだまだ、余震が続くらしいのでお互いに気を付けましょう!
by こーら♪ (2011-03-12 18:37) 

Morimo

私も無事でした!
今は一刻も早い復旧を祈っています。
by Morimo (2011-03-13 00:20) 

kohtyan

5時間は、きつかったですね。
コレクションが無事であることを祈っています。
by kohtyan (2011-03-13 08:51) 

terry

とりあえず、投稿がありましたので安心しました。
夏音さんは千葉だったんですね。こちらは対岸の神奈川で、復旧はしましたが当日は停電でした。
千葉沖震源の余震もあったかと思いますのでお気をつけください。

by terry (2011-03-14 10:17) 

k_miyazaki

模型の雪崩はイタイですが、ご無事でなによりです。
気を抜けない日々が続きます。。
by k_miyazaki (2011-03-14 21:33) 

夏音

皆さんコメントありがとうございます
我が家では割りとすぐに家族との連絡がとれたのがホント幸いでした
都内は急激な変化と計画停電の対応に戸惑うばかりですが
一日も早い復旧になるようがんばりましょう('∀`)
by 夏音 (2011-03-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/35 U.C.HARD GRAPH ..1/35 U.C.HARD GRAPH .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。