SSブログ

ちょっとなでしこジャパン凱旋帰国に遭遇しました [旅行]

今朝はスイスへ旅行した友達親子の迎えで成田空港に行ってきたのですが
あの、なでしこジャパンと同じ便で
出るのは相当遅くなるとのメールが('A` ; )運が悪いというか…


8時前、なでしこジャパンの登場を今か今かと待つ報道陣と
ファンがすごい数…どんどん増えてく
nadesikokikoku01.jpg

一時間以上過ぎてやっと来た!!
nadesikokikoku02.jpg


握手で出迎えてて
こちらからでは横顔か背中しか見えず
nadesikokikoku03.jpg

澤選手、多分(´∀`;)
nadesikokikoku05.jpg

nadesikokikoku04.jpg
皆さん意外と小柄
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

k_miyazaki

かなり近くで拝見できますね!それにしてもすごい報道陣!

by k_miyazaki (2011-07-19 23:03) 

夏音

>k_miyazakiさん
前から二番目にですが出入口に近すぎて
向きが悪かったから空いてたんですね。
でも、帰国の瞬間じっと待つプロの仕事を側で見れてよかったです
by 夏音 (2011-07-20 20:33) 

シマリス

なかなかこう言う所に遭遇出来ないので、
よかったですね!
報道陣も凄く来ていますね。
監督も澤選手も撮れてて素晴らしいです。  
by シマリス (2011-07-21 09:40) 

kohtyan

いい時に出会いましたね。
報道陣の方は、プレッシャーがあるでしょうね。
by kohtyan (2011-07-22 11:36) 

Hyatt

夏音さん・・・

本当はこっちがメインで
友達の方が・・・
by Hyatt (2011-07-22 22:15) 

terry

ナイスタイミング!
なでしこジャパンといえばピタゴラスイッチ。
アルゴリズム体操で出て来てくれるとうれしい。

by terry (2011-07-25 17:00) 

夏音

思いがけない偶然でした
友達は当初の予定から1時間半かかって出て来ることに(’~’;)
出社前に充分仮眠できるはずだったのに…

アルゴリズム体操とは何のことかしら?と
検索して動画見ましたが(・_・;)もう何やらせてるのNHK…
by 夏音 (2011-08-02 00:02) 

夏音

>ぼんぼちぼちぼちさん、Morimo さん
nice!ありがとうございます
by 夏音 (2011-08-06 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。