SSブログ

ひこにゃんからの年賀状2013 [雑記]

ひこにゃん2013年賀01.jpg
ひこにゃんから年賀状のお返事が届いてました(*´∀`* )


ひこにゃん2013年賀02.jpg
なぜか2枚もΣ(´∀`;うっかりさんだな
今年は過去最多枚数の13399通もがひこにゃん宛に届いたそうだから
混乱したのですかね~微笑ましいですw

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

kohtyan

ひこにゃんは人気者ですね。彦根城にお住まいなのですね。
by kohtyan (2013-01-22 09:24) 

k_miyazaki

ひこにゃんは可愛いですね。
最近、メロン熊というユルキャラが気に入っています。
ひこにゃんとは対極にありますが。。

by k_miyazaki (2013-01-27 12:35) 

夏音

>シマリスさん、くらいふさん
nice!ありがとうございます

>kohtyanさん
最多更新するとはホント可愛さが恐ろしい子です
そろそろ返信は抽選式にしてもいいのに

>k_miyazakiさん
あのデザイン許したのはホント凄いと思いますw
by 夏音 (2013-03-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書楼弔堂 探書肆 贖罪桜が開花@千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。