SSブログ

桜が開花@千葉 [旅行]

南房総では桜がもう開花しだしてると聞き
丁度出先きからの帰り道近くだったのでちょっと寄ってみました
2013開花桜01.jpg
2月末の鋸南町役場前の河津桜。
根本には水仙も
2013開花桜02.jpg
この日で咲いてるのはまだ日当たりの良い一部だけですが
濃い目のピンクが鮮やかでした('∀`)おぉ
タグ:2013 千葉
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

こーら♪

もうそんな季節なんですねぇ~シミジミ・・・・。
やはり桜はイイですねぇ。
この独特の色合いの良さがわかるのは日本人だけなのでしょうかね?
写真を拝見していると、なんだか心もウキウキしてきちゃいマス!!
ひと足早い “春” を、ありがとうございます。
by こーら♪ (2013-03-05 16:08) 

シマリス

もう桜が咲いているのですね~
3月ですもんね~
今日からしばらくは暖かいようですね!
春がすぐそこなんですね。  
by シマリス (2013-03-06 21:51) 

k_miyazaki

暖かい日は良いですね。桜を見ると和みます。
花粉症にはキツイですが(^^)
by k_miyazaki (2013-03-11 00:25) 

夏音

>kohtyanさん
nice!ありがとうございます

by 夏音 (2013-03-16 18:31) 

夏音

>こーら♪さん
こういう桜もアリですよね~
でもちゃんと満開の中でのお花見は何年もしてないや(´・ω・`)

> シマリスさん
寒暖の差がある日にすっかり体調崩しがちです('A`;

>k_miyazakiさん
お気の毒に…花粉症の方にはつらい季節ですねぇ
ベランダでの塗装なので塗膜に花粉つくか不安な日々でもあります
by 夏音 (2013-03-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。