SSブログ

スワンの馬鹿!5話 [テレビ・ドラマ]

時田「(志摩子は)今は俺の今カノだ」
大輔&加茂「ええええΣΣ(゚Д゚;)」
時田「…心の中の」
大輔&加茂「心の中かよっヽ(`Д´)ノ」
でも実際会ってるんだから今後どうなるか…なるかな?

リフレクソロジーに行ってた真澄。ホント侮れないw←場所は烏来でした
志摩子と会った話でどーでもいいんだろうけど
怒らない大輔はホント優しい←もう諦めてる線も大
叩けばもっとなんか出てきそうですよこの奥さん
でも、大輔に迫られてると思って動揺する姿はちょっと可愛いかも

部下に「高い店に連れてけないよ」と言うシーン
予告だとこづかい3万円カミングアウトしてるように思ったんですが
違ってた。まだまだミエはって奢ってるんですね。
断られてホッとしてるんだから実にデッド・オア・アライブ
随分と分が悪い賭けだと思います。案外ギャンブラーだ大輔w

部下の波戸と宇野?がアヤシイらしい。
…後々婚約→ご祝儀でわたわたする伏線?
流石にソレは家計で出してくれるよねぇ

ビールは一週間に6本制
発泡酒からランクアップしてます。よかった

夢の中で家出る理英が抱きかかえてるヨシゾーくん。
妖怪好きとしては再登場うれしいです。
大輔にとって妻子の次に大事な過去の象徴なのでしょうか
もう換金して無いのに…( ´Д⊂ヽ
前髪と出っ腹がなかなか可愛いらしい
ミニフィギュアを海洋堂製作でDVDのおまけとかどうですかね。

志摩子に電話かけに行く為にジョギングのフリをした大輔
不自然にならないように汗かくつもりで
走って帰ってきたら、ぶっ倒れちゃう。
きっと走ってる間に色々悩んでつい走りこんじゃったんでしょうねぇ…

その後、後ろ向きで片手ほふく前進(?)でお風呂に向かう…難度高w
電柱にぶつかるわ湯船に沈むわ吹きまくるわ…体使う芝居も良いです上川さん。

比奈子の父親は判明せず。
このまま登場しないのでしょうか
志摩子と時田との会話で大輔ではないのは確実だと思うけど
まさかイケメン演歌歌手 星川タクマは関係ないだろうなぁ

以前スーパーニュースでの撮影してたシーンは次週の分ですね
視聴率は7.7% _| ̄|○…来週はまたバレー延長の可能性が


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿カレー朝顔が咲いてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。