SSブログ

「怪」ラヂヲ#15-4 [「怪」ラヂヲ]

妖怪替え歌「地獄のサンバ」
「てんとう虫のサンバ」で地獄巡り
地獄八景キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!←ちりとてちん病です。続きが見たい病…
悲惨な歌詞に対して可愛らしすぎる歌声がナイス
>も一度いちからやりなおし♪
>笑っただけで消えました♪
さすがに亡者戯とはいかないw

木魚とおりんのサンプリングが新鮮。
というか誰が持ってるんだこんな音、やっぱり京極さんですか?(´∀`;持ってそう
http://jp.youtube.com/watch?v=pYcq38xb3AM&feature=related

(ポクポクポクポク コーン)
あなたと私が 黄泉の国 三途の河原のその先で
地獄の裁きを受けました(ちーん)
嘘つくあなたに 十王が
弁解するなと叱りつけ そっと舌をば抜きました

赤 青 黄色のお肌の色の
地獄の鬼が しゃしゃりでて
閻魔に合わせて 責め立てる

罪あるあなたに 牛頭馬頭も
赤い色した血の池で 手酷い責め苦をくれました

無限(無間?)焦熱 阿鼻叫喚 針のお山に釜茹でに
八大地獄を巡ります(ちーん)
悪事を重ねたその罰に 無明地獄の主達が
あちこち齧ってくれました

赤 青 黄色のお肌の色の
地獄の鬼が しゃしゃりでて
閻魔に合わせて責め立てる

焼かれて斬られて茹でられて
ようやく済んだと思ったら も一度いちからやりなおし

赤 青 黄色のお肌の色の
地獄の鬼がしゃしゃりでて
閻魔に合わせて責め立てる

優しい優しいお釈迦様
救ってくれると思ったら 笑っただけで消えました(ちーん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「怪」ラヂヲ#15-3お好み焼き定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。