SSブログ

「探偵!ナイトスクープ」が打ち切り@千葉 [テレビ・ドラマ]

チバテレビでかなり遅れて放送していた「探偵!ナイトスクープ」が
3月27日の今回をもって終了になりました…

最後の依頼が終わって北野誠さんが話してる時に↓のテロップが…
「この番組は今日の放送をもって終了とさせていただきます。次週よりこの時間は(以下略…」
時間帯移動ではなく終了OTL

他の地方局は映らない環境なのでもう見れません。・゚・(ノД`)・゚・。
これほどまでに、くだらなかったり泣けたりする番組は無いというのに…

千葉県では昔、テレビ朝日で放送されてたのですが
日曜の昼頃から深夜に移動した後に打ち切られてとても悲しい思いをしました
その後、まさかの地方局のチバテレビで見れると知り大喜びしたのです…

毎週木曜日22時というフジのドラマ枠とガチ被りでも
ビデオの録画優先して楽しみにしてました…また同じ悲しみを味わうとは('A`)ぐふっ
無茶苦茶ショック。
まぁ、最終回が20周年おめでとう!のくす玉を見れたし、
3つともクオリティ高い依頼だったから幸いなのかも…な訳無いですよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

OPの「ハートスランプ二人ぼっち」をmp3プレイヤーに入れてあるので
しばらくは聞いていようと思います…あぁ関西が羨ましい…

チバテレビでの最後の依頼
「ゾンビを待つ3姉弟」
「静岡のパラダイス」
「戦争中のアルバムを返したい」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。