SSブログ

「新・科捜研の女」と「ちりとてちんSP」 [テレビ・ドラマ]

CSI京都と言うにはちょっとアレな感じの
「新・科捜研の女」第1話に「ちりとてちん」で四草を演じていた
加藤虎ノ介さんが出演されてました。
貫地谷さんに渡瀬さんがレギュラだったりちりとて出演者テレ朝出まくってるなぁ

虎ノ介さんは被害者と犯人のやり取りを盗聴してた小悪党役。
思ったよりは出番はあったけど
最後は真犯人にスタンガン?で襲われて痺れて倒れる…で終わり
その後に逮捕とかしてないみたいだけど
いいの社会的に(´Д`;)?
あと「仮面ライダー電王」のコハナ役の松元環季ちゃんも出演Σ(・д・)!
新キャラの娘役だけど公式の登場人物欄には姿無い扱いだから出番少ないのかな


そして「ちりとてちん」関連番組の情報が。
「ちりとてちん落語ワールドSP」
<総合>全国放送決定!
5月3日(土) 17:30~17:55
※ただし、プロ野球中継のため当日に時間変更あるいは放送日変更の可能性があります。
※番組内容は3月29・30日に放送されたものと同じです。

かんさい特集「それぞれの『ちりとてちん』」
<総合>全国放送決定!
4月28日(月) 午前1:15~2:00(日曜深夜)
※ただし、選挙関連ニュースのため当日に時間変更の可能性があります。
※番組内容は4月4日に放送されたものと同じです。
http://www3.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/b_info.html#sosyu2

          ヾ
         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
   キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'

当初、関西地方のみで関東では無しという情報に
がっかりしてたのですが全国放送OA━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
かなり遅れての放送となりますけど
OKです超OKです!底抜けに、ありがとうNHK。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは野球と選挙が空気読んでくれれば…
予約して安心、とはいかないのが怖いんですけど。

5月3日に「ちりとてちん落語ワールドSP」、5日と6日に総集編…
ゴールデンウィークは「ちりとてちん」漬けですかw
総集編をNHK大阪ホールで見る企画とかなんて粋なんだNHK大阪は…
この勢いは尋常じゃないですよ(*゚∀゚)=3
どうか夏のスピンオフドラマを関東でも…OTL


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

いち

ちりとてちんのSP番組の情報ありがとうございます!忘れないように見たいと思います!
by いち (2008-04-19 19:03) 

夏音

>いちさん
niceありがとうございます!
放送希望メール送った甲斐がありましたヽ(´ー`)ノ 
すでに諦めて感想ブログとかを色々見たけど楽しみたいと思います!


by 夏音 (2008-04-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。