SSブログ

スワンの馬鹿!8話 [テレビ・ドラマ]

今回の大輔は細かい所でやたらツッコミが冴えてたw

大輔「たぁ~だぁーいま~!はーいお土産
C・A・K・Eケェ~ィキ(略)oh!チキンッ!美味そうだねぃ~」
←吹いたw最高に『ハイ!』ってやつだアアア

大輔が露天風呂で妄想ニヤリにはショック。結局下心ですかー

予想外の出費で困ってたけど課長のフォローで旅行費用ができる。
株が売れるのかには疑問が…あと完全に不倫だと思い込んでますね課長

服部常務は名策士すぎる…川瀬のすごい踊らされっぷりに泣ける。

現実逃避(苦笑)してた川瀬と
巣箱を置きに来た理英と比奈子達が偶然にも森で遭遇。
姓名に鳥がある者同士は引かれ合う…のだろうか??
今さら、偶然ぷりにはツッコミ入れる気はしませんが
いったいドコですかあの森はwなにあの素晴らしい景観ww

優しすぎるのも駄目。がテーマでした。
きっと理英がまだ小さい頃は
理英が転んだら起こしに行っちゃうタイプだったでしょうね大輔は
真澄はそれを見てヤレヤレな顔してそう。

土手で香月の手を大輔のジャケットのポケットに入れて
彼自身の手はズボンに…
には予告に騙された!そのかわし方は流石。

さっちゃんも諏訪野家に来る。で釣り行ってないのがバレたw
あってはならない川魚ニジマスに気づいても知らぬ所で
S・B・F(諏訪野ちゃんを・無事・福島に行かせる)作戦失敗。
別名(すげぇ・馬鹿な・二人)大輔命名

来週は波乱な展開な予告。きっと大輔の「好きだ!」はフェイクなんだろうけど…。
視聴率は6.8%(´Д`;) …まぁ仕方ないかな
メインなのに香月の独白部分がイマイチだったし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。