SSブログ

マッシュルームのセゴビア風 [雑記]

銀座にある「プエルト・デ・パロス」でスペイン料理を食べてきました。
スペイン料理ってパエリア、ガスパチョ、サングリアぐらいしか思いつかなかったけど
どれもこれも美味しかったです!
値段も6000円ちょっとぐらいでお得。
そして面白かったのがウェイターの方がドラマ「バンビーノ」での
北村一輝さんが演じた給仕長みたいな感じなノリだった事w
電話予約した時でも、セリョリータ~とかセニョール~って普通に言うからちょっと焦ったw

料理の中で中で特に美味しかったのがマッシュルームのセゴビア風。
大きいマッシュルーム、ニンニクが入った塩味のオリーブオイル煮。
これがシンプルながらとても美味しい(*´∀`*)
マッシュルームとオリーブオイルってホント合うなぁ…
ソースをパンにつけて最後までいただきました。
マッシュルームのセゴビア風.JPG
写真が一品だけなのは食べるのに夢中だったから(´∀`;

以前食べて美味しかったマッシュルームのタパス
実はほぼ同じ料理だったんですねぇ…
タパスとはスペイン語で「おつまみ」の意味なだけでした。
ずっとタパスが料理名なのだと誤認してました、私 (ノ∀`) アチャー
というか、前に食事した所は無国籍料理のお店だったから
スペイン料理だとすらも知らずにいました…。

ところでリニューアル後から
記事作成画面からso-netフォトの写真がブログに置けない状態になってます…
スライドショーは置けるけど単品画像が駄目('A`)
前のが使いやすかったなぁ…so-net
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

夏音

>笙野みかげさんniceありがとうございます!

>k_miyazakiさんniceありがとうございます!

by 夏音 (2008-03-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。