SSブログ

「怪」ラヂヲ#17-ポッドキャストver前編 [「怪」ラヂヲ]

やっぱり未放送箇所多い。

その中でも特撮やドラマを見たら子供は変身ポーズとかを普通マネするけど
京極さんは違ってたというエピソードからの話が強烈でした。

京「僕はポーズは、一切興味無しでした」
村「いや、あの、そうなんですか?あの、エビラのマネとかは無いんですね?」
京「エビラのマネは…齢3、4才ぐらいの時にしました」
宮「wえ?ハサミをこう振り立てる?w」
村「ラジオお聞きの皆さんにはわからないだろうけどw
  京極さんが子供の時の写真ですよね、なんか海辺で写真があったんですよね」
京「はい。4才の私がですね、あの、女の子のようなワンピースの、水着を着てですね
  岩場でですね、滑稽な仕草をしている写真があるんです。
  それで、あのー多くの人は只の滑稽な子供の写真だと思ってる訳ですけど
  本人だけはわかってるんです。あれはエビラのマネしている」
郡「知られざる秘話w」
宮「wでも、良かったエビラで。ツインテールじゃなくてw」

え(;゚∀゚)!?
その写真見たいすっごい見たいw
幼子のワンピースの水着って可愛いらしいんでしょうけど京極さんって想像つかないやw
色は黒ですか?やっぱり(えー
直木賞作家2人がすごい馬鹿な話してるのがこのラジオ。本当にすごい番組。

ツインテールをイメージ検索したら人面の虫で微妙にグロイ('A`)ぎゃぁ
なぜか女の子のイラストが大量にヒット。髪型の名前なんですね納得
エビラは…太い海老というかザリガニ?

大極宮でゲスト告知があった平山夢明さんの公式ブログ
【平山夢明 ブログ】ある日記によると#18は「変な人」と#19は「変な映画」がテーマだそうで…
妖怪は好きだけど怖い話系←怪談は別
は苦手なのでどうやら安心して聞けそうです。よかった(ノ ε ヽ)=3 フハッ

「変な人」では、あの肥えた妖怪研究家多田克己さんの逸話に期待せざるえないw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。