SSブログ

「怪」ラヂヲ#17-ポッドキャストver後編 [「怪」ラヂヲ]

水木しげるさんのマネ話からの未放送箇所で京極さんの奇人ぷりがw

京「僕この間、昔撮ったビデオをね、ちょっと前に話したかもしんないけど
  えーあれは何年前かな…20、20数年前ですよ、撮ったホームビデオちょっと見たら
  マネしてんだよ、水木しげる」
宮郡村「wwww」
宮「その時点の大先生のマネをしている?」
京「うん。わざわざ伊豆まで行ってマネしてるんだよ」
郡「…すごい早い、早いですね」
京「早いです。NHKか何かに出たの」
郡「あの頃の水木さんすっごい早口でしょう」
京「早口なんだよ早いんだよ。今、今そのマネできないです
  「河童の三平」の河童を紙芝居の時に沢山出しちゃったんで失敗だった、
  みたいな話を延々と僕はしてるわけです。カメラに向かって」
宮「カメラに向かってw」
京「お前は何者なんだと」
村「それ何の為に撮ったんですかww」
京「わかんない。お前何をしたかったんだと、誰に見せてんだ
  20年後の僕に見せたかったのか、お前は」
宮「その為の記録ですよwう~ん」
京「まったくもってね、理解できない、世界でした」

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
一人再現VTRってwwなにやってるんですかww
いつの日か京極夏彦記念館とか京極夏彦展とかが開催された時には
前回のエビラのマネしてた写真も一緒に閲覧したいものですw

あと、いよいよ今日放送の「墓場鬼太郎」10話で京極さんが吹き替えしたキャラクタが登場です。
上手なのはわかってるので安心して見れます(・∀・)

「墓場鬼太郎」見終えて追記
第10話「ブリガドーン」トムポ役。京極夏彦さん声変えすぎでしたw
前情報無かったらわからないですよアレはww
最初水木しげるさんのマネ?と思ったけど天本英世さんのマネのような…老人すぎず微妙にジジイな感じでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。