SSブログ

装着変身モモタロス&プラットフォーム [完成品・トイ]

装着変身モモタロス&プラットフォーム
モモタロス とプラットフォーム
番組終わって一ヶ月以上たつけど「仮面ライダー電王」の玩具です。

番組は面白くて好きだけど、
完成品ヒーロー玩具という新たなジャンルに手を出すのは絶対に危険すぎる…
でも妖怪好きとしては「鬼」をモチーフにした稀有な商品だし…
と、迷いに迷って結局定価3200円→1000円で投売りされてたのを購入。
容易に広がってしまう私の手(´∀`; あぁ

モモタロス 前モモタロス 後
プロポーションいいですねぇ。15cm程なのにカッコイイ。モールドも細かい

モモタロス アップ.JPG
髑髏の様なムキ出しの歯並びで怖いハズなんだけど
番組見てると愛嬌あるように見えるから不思議
とにかく関節が良く動くので驚きました
モモタロス 蹴り
片足でも立てるバランスの良さ

4月12日公開予定の新作映画
「劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」ぽく適当な拳銃を
モモタロス 刑事
本当はリボルバー

もっとも戦闘シーンよりも、くつろいでるシーンの方が彼らしいんですが。
サイズ合う小物、ベンチとかコーヒーカップ欲しい…
モモタロス 座る

怒られて正座なんかもした面白いキャラでした(´ω`*)
モモタロス 正座
劇中一番吹いたのは、湯上りでねじりハチマキに首からタオル
手には牛乳と風呂桶(シャンプー、リンス、ボディソープ入り)持って歩いてた時w

胸部と腹部に可動軸があるので胸をそらしたり
腰も横にひねれて人らしい動きが可能なんですね!
そういうのはガンプラではそうそう無いので新鮮でした。

そして指も人差し指中指、薬指と小指が一緒に可動するので
「ちりとてちん」小草若の「底抜け」なんかも

「そ-こーぬーけ~にっ」
モモタロス 底抜けに
「しびれましたがなぁー!」
モモタロス 痺れましたがな
3/12現在の小草若は仮病したり失踪したりと素敵なほどな駄目っぷり
(ノ∀`) アチャー泣かせてくれると期待してたのに…
失踪中みっちり修行してると思いたい…

パッケージ底の「対象年齢3才」の文字にびっくり(・∀・;
特撮だから当然だけど今の子供は
こんなにも出来が良い物を買ってもらってるんですか…うらやましい。

危惧した通りに他のも買ってしまいそうですw
てらそままさきさんが演じてるキンタロスが欲しいんだけど商品化されて無くてがっかり。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ちいまめ

電王は妙にはまっていました。
モモタロスかっこいいんですど(><)

私はデネブが好きなので、デネブのぐっつを見つけるとついつい買ってしまいそうになります(^^;;
by ちいまめ (2008-03-13 11:08) 

夏音

ちいまめさんniceありがとうございます。
デネブいいキャラですよねー、私も好きです(・∀・)人(・∀・)
大塚芳忠さんの他とはちょっと違う芝居が見れて好きです
by 夏音 (2008-03-14 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。