SSブログ

「怪」ラヂヲ#19-3 [「怪」ラヂヲ]

妖怪替え歌「夜一番」
傑作。「春一番」で殺害された女性の物語が語られています
多様なSEに親衛隊の掛け声と遊びがいっぱいの替え歌です。
>おしゃれをして男の子が 出かけて行きます~
の後が怖い('A`)
最後はきちんと復讐できたようで…

元歌
http://jp.youtube.com/watch?v=3rad1Ve4ZZU&feature=related

(ヒュードロドロドロドロ)
肉が溶けて皮がむけて 流れて行きます
あばら骨が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ骨ですね
かなり腐っていませんか
血溜りには凶器のナイフが サビついています
埋められても穴が浅くて 顔が出てます
もうすぐ命日です(ちーん)
彼を怨んでいませんか
死んでばかりいたって 怨みは晴れないから
草葉の陰を抜けて 語りませんか(マラカス?SE)
もうすぐ夜ですね
化けて出てみませんか(みよちゃーん!ちゃーん!?ちゃーん!)

風が吹いて生臭さを 運んできました
鬼火達が墓場中を 照らしてくれます
もうすぐ盆ですね
ちょっと呪ってみませんか

おしゃれをして男の子が 出かけて行きます
その背後に白い女が へばりつきます
もうすぐお彼岸です
取り憑いちゃってみませんか
別れ話した時 殺されたんでしたね(斬るSE)
胸に刺さったナイフ 忘れませんよ(マラカスSE)
もうすぐ春ですね
私覚えていませんか(ヒュードロドロドロ)

肉が溶けて皮がむけて 流れて行きます(みよちゃーん!)
あばら骨が恥ずかしげに 顔を出します(?ちゃーん!)
もうすぐ夜ですね
私腐っていませんか(?ちゃーん!)
別れ話をした時 殺されたんでしたね(斬るSE)
胸に刺さったナイフ 忘れませんよ(マラカスSE)
もうすぐ春ですね
私覚えていませんか
もうすぐ命日です(ちーん)
祟られてみませんか

…ギャァアア(絶叫する男の声)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「怪」ラヂヲ#19-2小浜のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。