SSブログ

ついにHGUCケンプファーが(・∀・)!! [模型]

第47回静岡ホビーショーのレポが各所に上がってますね。
私は6月のHGUCサザビーでもう充分わくわく状態なのですが
ガンプラ秘密工場(仮)様の
第47回静岡ホビーショーレポート(その1)

HGUCケンプファー決定━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
1年戦争の世界観では異質なデザインなのですが
MSの中でも上位に好きですケンプファー。

実弾長物背負った火力重視で
宇宙なら脚部いらないんじゃないの?ってぐらいスラスタてんこ盛り
隠しガトリングガンで死んじゃう薄い装甲とか、もう嗜好にどストライク。
一言で言うと、たまらん

これもキャンディ塗装でキラキラにしたい(゜∀゜*三*゜∀゜)
今夏はHGUCサザビーとケンプファーでキャンディ塗装祭り決定です ヽ(゚∀゚)ノ


あと、
第47回静岡ホビーショーレポート(その3・ガンダムver2.0はやっぱり安彦風!)
( ゚∀゚)?  ・・・・(;゚∀゚)!?!

MGガンタンクも企画中のようで走行ギミック付き?
砲撃の反動も再現できるんだとか(・∀・;
普通に出ても6000円ぐらいになると思ってたのですがこんなにものギミック
…いったいお幾らになるんでしょ

追記。MGガンタンクの動画。

やる気は凄い感じますけど…う、うーん

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

いち

ケンプファーとサザビーは自分も好きです!サザビーは買うつもりです、ケンプファーが発売するまでに完成するかな・・・
by いち (2008-05-16 00:27) 

NOid

こんにちは

私はファーストガンダム本編にしか興味が無いんですがOVAに出たケンプファーだけは素直に「カッコイイ」って思います。
後方から見るデザインが かなり良い感じです。

ガソタンクは「?」です。
バンダイの迷走具合が見て取れますね。

by NOid (2008-05-17 13:00) 

夏音

>いちさん
niceありがとうございます!
>ケンプファーが発売するまでに完成するかな・・・
模型ってサクサク作ってポージング楽しむのも良いんですが
かけていた時間にも意味があると思うんですよねぇ。
一旦中断して気持ち引いてから気づけたり
ちょっとしたアイデア思いついたりで。
だからじっくり楽しんで作れば良いんじゃないんでしょうかねぇ(´ー`)

…って実際の所、私自身は週一ぐらいでしか触れられないから
HGUCでも平気で2ヶ月かかったりしてます(´∀`;


by 夏音 (2008-05-17 23:16) 

夏音

>NOidさん
こんにちは
いいですよね!曲面と無骨さと無茶が混在してて。
第4話だけで散った潔さも漢です。

ガンダムはWから見だしたので何でも見る方ですけど
あまりにも超能力者してるニュータイプはどうにも苦手です。
だからララァ登場前の1stや08MS小隊とか
0080、83あたりが特に好きです。

>MGガンタンク
なんかハジケちゃってますよねwバンダイ
実現したら塗装は凄い勢いで剥げそう('A`)
簡単組み立てと可動がガンプラの売りなんでしょうけど…



by 夏音 (2008-05-17 23:27) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます!
by 夏音 (2008-05-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。