SSブログ

さくらんぼと貫地谷しほりさんが綾波レイのコスプレを… [テレビ・ドラマ]

「キミ犯人じゃないよね?」で漫画喫茶の店員ということで。

貫地谷さんは「ちりとてちん」でも色々やってましたが
このドラマではいろんなバイト掛け持つ設定で
今までに、メードやキグルミや女子高生に叩き売りと
様々な格好があったけど綾波レイとは…

今回は他にガンダムのセイラ・マスのコスプレも。恐ろしい番組だw
個人的には貫地谷さんはピタッとオールバックにしてるが可愛いと思います(・∀・)デコ

拾い物
貫地谷@綾波レイ.jpg貫地谷@セイラ.jpg

さて、ご近所から庭に実をつけていたさくらんぼを
頂いたというので観賞用に小皿にいけて(?)みました。
1760646
もう一部崩れ始めてるけど、
かすかに甘酸っぱい香りもしてて、光沢のある良い赤色です。
1760645

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 1

夏音

>kemmさん、パルの大冒険さん、Flatoutcoolさん
niceありがとうございます!
by 夏音 (2008-05-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。