SSブログ

1/200 HCM-Pro グフ#1 [完成品・トイ]

匠魂SP2響鬼の台座を使用して飛びかかる感じに。
HCM-Proグフ 飛び掛る.JPG
引っ掛けてるだけなので見る角度限定w
でも、これでグフ本体は9.1cm…

グフって標準的なスタイルで付属武器少ないので初期にリリースされるから
一昔前のになっちゃうんですよねぇ…
HGUCは可動もだけどヒート・サーベルがクリアパーツじゃないし
でもHCM-Proはかなり遅めの26番目。

在庫一掃セールでかなり安くなってたので「グフ」と「アッシマー」を購入しました。
HCM-Proグフ 外箱.JPG
グフ 定価1680円。

プロポーションは太めで実に良い感じです(゚∀゚)カッコイイ
HCM-Proグフ 前.JPG
モールドはあるけど墨入れされてないので、
とりあえず陸戦ぽくバフとフラットブラウンで軽ーくウォッシング。

1/144のHGUCガンダムと比較。
HCM-Proグフ 比較.JPG
ホント小さい。でも値段はグフが上


あおり気味に見る頭部はなかなかの男前
HCM-Proグフ アップ.JPG
コクピットのクリアオレンジ部分が見えないので
裏にアルミシート貼りました…幾分はマシ程度には。

頭と胸はビームサーベルで斬られたダメージパーツも付属。
HCM-Proグフ ダメージパーツ.JPG
凶悪さがたまらんです(*´∀`*)おぉ
溶断したコクピットを手で押し広げたランバ・ラルはすごすぎ。まさに漢
タグ:HCM-Pro グフ 1/200
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Hyatt

こんばんわ
遊びにきました。
自分もHGUCガンダム組んだことがありますが
これは小さいですねー
ダメージパーツ組み込んだやつにやられちゃいました!
by Hyatt (2008-06-21 20:26) 

k_miyazaki

濃いブルーの機体は凄みがありますね。
特に肩装甲が、ガレー船の衝角みたいで素敵です。(^^)v
by k_miyazaki (2008-06-22 00:19) 

夏音

>迦陵頻紅さん
niceありがとうございます

>Hyattさん
niceありがとうございます
ご訪問ありがとうございます!
グッときますよね(・∀・)!こういうオマケを
付属してくれるのが嬉しい所です。
同サイズのガンダムやガンキャノンと並べて飾りたい所だけど
両方とも初期リリース物なので(・ω・`)うーん

>k_miyazakiさん
niceありがとうございます
このカラーリングで登場した舞台が砂漠というのもケレン味ありますw
パイロットのランバ・ラルが
またいい大人の男、漢ぷりでして好きな機体です。

あと、ラムは燃えるものがありますね(*゚∀゚)=3
by 夏音 (2008-06-22 22:45) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます


by 夏音 (2008-06-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。