SSブログ

ブログ通信簿 [雑記]

話題の「ブログ通信簿」を。
記事の言葉や傾向から解析しているそうなので
まぁ、占い+αみたいなもんですかね。

通信簿.jpg
OK、給食委員!食べるの大好きです。
でも、給食委員って何するんでしょう(・ω・)?
私が小中学生の頃は給食の配膳は週代わりの当番制でしたけど。
というか、ブログ年齢が19才(´∀`; じゅうきゅうさい…


こんな事を書いてる今、遠い関西の空では
「ちりとてちん外伝 まいご三兄弟」の電波が笑いと涙を振りまいてるのかと思うと…
これから総合全国放送の8月10日までは、全力でネタバレ回避の日々…( ´Д⊂ヽ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Hyatt

ブログ通信簿やってみました。
女性、15才 給食委員
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
良く話題にしているガンプラを生かして
ネールアーティストを目指しましょう。
・・・って え”ーー??
by Hyatt (2008-07-25 20:54) 

夏音

>Hyattさん
niceありがとうございます
同じ給食委員ですか(・∀・)人(・∀・)
ガンプラを生かして~に吹きましたw
ネイルは細かい技術が必要だからですかね?
あとシンナーとか…
職業すすめるgoo先生、只者じゃありませんw
あと…じゅ、じゅうごさいΣ (゚Д゚;)←思わず平仮名になる衝撃

>kemmさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2008-07-26 18:08) 

夏音

>disneyworldさん
niceありがとうございます

by 夏音 (2008-07-28 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。