SSブログ

題字 京極夏彦 [京極夏彦]

しょこリータ京極夏彦 題字.jpg
テレビ東京で放送中の番組「しょこリータ」

今回は怪談がテーマの回でして、
出演していない京極夏彦さんが直筆でタイトルを書いたと言うのですが、
文字がまだほんのり濡れているような…

出演されてた中山市朗さんの
「中山市朗ブログ」に撮影風景の事が書かれてました。

>そこに、黒い和服姿の京極夏彦さんが、ひょっこり現れて。
>「出番はないけど、遊びに来た」だって。
>本当は、都内で用事があるので、まあ時間潰しだったようだけど・・・。

>な、なんと、恐れを知らない番組スタッフは、京極さんのところへ行くと、
>なにやら耳打ち。「ええっ、しょうがないなあ」と言いながら、
>京極さん、いつも持ち歩いてる筆と硯箱を取り出すと、
>白紙の短冊に、そのお題をサラサラ。さっきの「合コン」というのはホントにあったお題で、
>京極さん曰く、「合コンって、生まれて初めて書くよ」。お祓い済みの印も押されて。


そういう事でしたか(´∀`; ホント頼まれると断れない方だな…
その場にいたなら出演して欲しかったですよ、京極さん。
怪談専門誌「幽」のブログでもその時の記事が。
すごい怪しい面子w

怪談のお題。
しょこリータ 01.jpgしょこリータ京極夏彦 02.jpgしょこリータ京極夏彦 03.jpg

どんな話なのか、さっぱりわからないww

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

Morimo

もんじゃと事故。。。気になります。
by Morimo (2009-02-01 00:53) 

夏音

>Morimoさん
語られた平山夢明さんが
もう面白くて内容は飛んでしまいました(ノ∀`)アチャー
by 夏音 (2009-02-02 00:56) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2009-02-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。