SSブログ

S.I.C 匠魂 SPECIAL 3rd#NEW電王ストライクフォーム [完成品・トイ]

劇場版で登場してそんなに好きなキャラじゃなかったけど、
匠魂版では精密な造型と武器も大ボリュームにアレンジされて
見所多くて見直しました(・∀・)GJ!
匠魂SP3NEW電王#全身.JPG
匠魂SP3NEW電王#後ろ.JPG
劇中だと青いボディースーツだったのが
一部つや消し黒となり締まっていい感じです。

匠魂SP3NEW電王#アップ.JPG匠魂SP3NEW電王#後ろ2.JPG
鋭角なうさぎリンゴのようなVの字だった仮面がおとなしめで
ソードフォームに似たような雰囲気


匠魂SP3NEW電王#武器.JPG
イマジンのテディが変化した大剣、マチェーテディの造型もなかなか


電王共通の台座にはモールイマジン達
匠魂SP3台座#モールイマジン.JPG
前作匠魂10から変わらず踏まれまくりの死屍累々


最後は3人で
匠魂SP3電王#ロッドアルタイルNEW.JPG



基本的にポーズと台座が流用ですが
それぞれ個性が出てて気にならなかったです。
まだ発表されてないけど次弾があるのかな…次こそ残りのイマジン達を。
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

シェパード

えっと、あの~今回のお三方はなにがモデルになってるんでしょうか?
この前のキンタロスでしたか…は金太郎のクマでしたよね。
もはや時代はバッタでは無いという…(汗)。
by シェパード (2009-06-26 11:30) 

Hyatt

もう自分の知らない領域に入ったので夏音さんの記事で楽しみます。
でもカッコいいなー。
ところで、もう26日ですが宝箱はまだ出ませんねー。
by Hyatt (2009-06-26 21:21) 

こーら♪

やはり、ストライクフォームにはコストがかかっていますよね?
反面、コスト調整を強いられているのが・・・ショッカーライダー(笑)
ベースは同じでも、何故か新鮮味を感じちゃいます。
果たして、電王編はどこまで続くのでしょうね?!

by こーら♪ (2009-06-28 00:08) 

夏音

>シェパードさん
水色のは浦島太郎の亀、緑は七夕の牽牛がモチーフです
NEWはなんだろう…。
元祖のバッタはリスペクトやオマージュの特別な存在として
登場するのがここ数年の感じですね
by 夏音 (2009-06-28 17:36) 

夏音

>Hyattさん
食玩は手を出さないつもりなのですが
このクオリティにはつい意思負けて購入してしまいます。

>もう26日ですが宝箱はまだ出ませんねー。
こういう所の運はさっぱりです('A`)
今月はあと1回更新できるかすら怪しいというのに…
by 夏音 (2009-06-28 17:37) 

夏音

> こーら♪さん
ストライクフォームは手を抜きやすそうなベルトのボタンも
ちゃんと塗られてますしねー
ホント、匠魂電王の優遇ぷりはすごいです
(´∀`;嬉しいけどペース速すぎ
by 夏音 (2009-06-28 17:39) 

Morimo

いいできですよね~
by Morimo (2009-06-28 20:38) 

夏音

>Morimoさん
これでブラインド販売じゃなければ
言う事ないんですけどね
by 夏音 (2009-07-01 00:19) 

夏音

>kesagakeさん
niceありがとうございます!
by 夏音 (2009-07-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。