SSブログ

マイケル・ジャクソンが50歳で亡くなられるとは… [雑記]

格別に大ファンという程でもなく洋楽好きで色々と聞いてた中では
MP3使うようになってから曲を入れなくなったけど
前時代のMDでは何回「Man in the Mirror」を聞いただろ…




スターウォーズに出てくるようなパペットが楽器を弾く
ディズニーランドのアトラクション「キャプテンEO」も忘れがたいです…ショック





nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

こーら♪

ジャンルや国内外を問わず、近頃は有名人の訃報が多いですね。
だんだんと・・・そういう年齢に達しつつあるのでしょうか?
淋しいです。
by こーら♪ (2009-06-28 00:00) 

夏音

> こーら♪さん
あぁ、ここ数年ショックに思う事が増えたと思ったら
そういう事ですよね(・ω・`)マイケルだって50歳になるわけだ…
by 夏音 (2009-06-28 17:42) 

Morimo

私もあまり聞きませんでしたが、一つの時代が終わった感はありますね。
by Morimo (2009-06-28 20:36) 

シマリス

マイケルが亡くなったと聞いた時には信じられませんでした。
彼のMVは本当に完成度の高いものでしたし、音楽を聴いて
育った世代としては残念でなりません。

でも、最近は奇行面での露出しかしていなかったので、
とっても残念に思ってました。

かれが音楽界に残した功績は大でしたよね。
一つの時代が終わりました。
ご冥福をお祈りいたします。   
by シマリス (2009-06-28 21:07) 

シェパード

いえまったくです。
私はマイケル世代ではありませんが、話を聞けば聞くほど、半ば神格化されていますね。
昨今のニュースでも改めてスゴイ方なのだと実感しています。
ただ、存在は消えても伝説の音楽達は決して消えることはないですからね。自分の好きなものが永遠に残る…歌手とはとても幸せな星の下に生まれている人達なのかもしれません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by シェパード (2009-06-29 17:25) 

夏音

>Morimoさん
ジャクソン5がマイケルだと知ったのは
2000年になってからでした('∀`;)

by 夏音 (2009-07-01 00:27) 

夏音

>シマリスさん
これから真相らしき事柄や憶測が色々と
飛び交うのでしょうけど
楽曲で感じたモノや思い出は変わらないですよね…

by 夏音 (2009-07-01 00:28) 

夏音

>シェパードさん
>存在は消えても伝説の音楽達は決して消えることはないですからね
そうですね…今となっては大きくて重いMDウォークマンで
再び聞いてみたのですがしみじみとそう思います(・ω・`)
by 夏音 (2009-07-01 00:30) 

夏音

>kohtyanさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2009-07-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。