SSブログ

平成仮面ライダーツインフィギュア:キングフォーム [完成品・トイ]

セブンイレブンで500mlペットボトルドリンクに
平成仮面ライダーシリーズのミニフィギュアスイングが付く
キャンペーンが今年も。

全11種の中から、初期からガラッとごつく変化して、
重量感ある殺陣の立ち振る舞いが好きな仮面ライダー剣の
キングフォームにしました。
セブンイレブンキングフォーム.jpg
劇中同様に最強状態だけど丸いタレ目がとぼけていて
妙に可愛らしい(´∀` )
胸のコーカサスカブトのプリントもなかなかの精度。
でも武器が持てないのは残念(・ω・`)とりあえずは両面テープで

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

Hyatt

あっ!
こんなものを見てしまうとコレクション心に火が・・・
とは言え今年の大掃除ではコカ〇ーラに付いていたFFフィギュア全64種とガンダムのガチャポンシリーズがゴミ回収車に乗って旅立って行きました。
結局こうなっちゃうんですよねー・・・OTL
by Hyatt (2009-12-28 18:39) 

こーら♪

夏音さんは、お気に入りのキングフォームで来ましたネ!
うぅ~ん、コレもなかなか細かいトコロまで塗装されていて、
良い出来ですねぇ ・・・ しまった、明日探そう (汗)
私はブーム?に乗ってWとディケイドにしちゃいました。

ディケイドの顔をイメージしたパウンド生地のパンがありましたよ~
・・・ 知ってましたか ???
何がディケイドって ・・・ バーコード部分の縦じまが ・・・
ストライプのチョコで可愛いんですよ ・・・ 食べましたけど (笑)
by こーら♪ (2009-12-28 22:22) 

terry

どもっ。
最近の仮面ライダーは改造されないんですね。電車にのったり。すっかりごぶさたでした。でも子供時代のテレビシリーズがまだ続いていて少しうれしい。
ではっ。
by terry (2009-12-29 08:13) 

シマリス

カッコイイですね!

30日はカウントダウンの準備、31日はカウントダウン本番
となりますので、今年のブログのご訪問は今回がラストと
なります。
また、カウントダウン~お正月のインの後、帰って来てから
ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さい。   
by シマリス (2009-12-29 23:15) 

k_miyazaki

仮面ライダーも種類が沢山ありますね。
昔のバッタのイメージからだいぶ変わっていて、時代を感じます。(^^)
by k_miyazaki (2009-12-30 22:04) 

Zacrow

お、「オンドゥルギッタンデスカー」の剣(ブレイド)ですね!なかなかマニアックなところできましたねー。
平成ライダーといば、自分は555と電王かな。この二つの顔は初めて見たときいろんな意味でショックを受けましたからねー。

さて、今年は貴ブログにお邪魔させていただきたくさん楽しませていただきました。
とくに景色ネタは自分もそこに行った気なる良い景色ばかりでした。
来年もちょくちょくお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。

それではよいお年を!
by Zacrow (2009-12-30 23:10) 

夏音

>kesagakeさん、Morimoさん、kohtyanさん、いちさん
nice! ありがとうございます
by 夏音 (2009-12-31 19:33) 

夏音

>Hyattさん
コンプリート志向はないからか
ちょこちょこ買っちゃうんですよねぇ、つい(´∀`;
FFはコカコーラのおまけにでしたよね?
今と違って封入物見えなくてもOKだったので
開けたら未彩色クリアでがっかりした記憶が…。

>こーら♪さん
ケレン味があって好きなのですキングフォーム
まぁ、あいかわらず裏面は真っ黒ですw
最近の食玩のマスキング塗装とプリント技術の
精度にはホント感心しますね。
あと、ディケイドをチョコで表現とはユニーク(・∀・)!

>シマリスさん
シマリスさんの可愛いお写真には癒されまくりでした!
カウントダウンは極寒でしょうが
天気は良さそうですね~レポ楽しみにしております!

>terryさん
やっぱり、アイテムがあれば誰でも変身できる
設定の方が夢あって変身玩具的に良さげなんですかね?
でも、敵側の力で人を守る根本的部分は続いてますね

>k_miyazakiさん
このライダーはヘラクレスオオカブなどを
モチーフにしているそうです
非力でも一芸に秀でたバッタをモチーフに
選んだ発想と決断がすごいですよねぇ。

>Zacrowさん
剣はたまたま最終月ぐらいから見たんですよ
それで仮面ライダーに興味湧いて響鬼からは
ちゃんと見るようになりました
カブトとキバは途中脱落したけど。

来年はちゃんと模型制作を見ていただけるよう
集中せねば、とホント思います
by 夏音 (2009-12-31 19:40) 

いち

今年一年ありがとうございました、後半はお互いに忙しかったみたいですね!来年もよろしくお願いします!
by いち (2009-12-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの約束2009謹賀新年2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。