SSブログ

第二の爆弾 シアーハートアタック [完成品・トイ]

シアーハートアタック 01.JPG
ジョジョの奇妙な冒険第四部に登場するラスボス、
吉良吉影のスタンド「キラークイーン」の左腕から発射される
猫とドクロを合わせた顔が丸いボディに収まってるユニークなデザインが印象的な
追撃爆弾戦車「シアーハートアタック」

先週末に発売された超像可動キラークイーンには付かずに
本体の吉良に付属するけど10月発売予定とだいぶ先の予定なので
ちょっとエポパテで制作してみました

スタープラチナのオラオラオラッシュをくらい
外装はへこみ、鼻を折られ左履帯が外れても完全破壊はできなかったダメージ版で。
シアーハートアタック 前.JPG


このジョジョ38巻の表紙に描かれているシアーハートアタックは水色なのですが、
ジャンプ本誌に2色刷り印刷で掲載された時の
赤のイメージがどうしてもずっと残ってるんですよねぇ…
シアーハートアタック 上.JPG
なのでモンザレッドを下地に蛍光ピンクを加えた明るめな赤系に塗装し
半光沢に仕上げにしました



初登場した靴のムカデ屋とエコーズACT3戦で行動不能になったイメージの
台座はジャンク品からリペ

「コッチヲ見ロォ~ッ」
シアーハートアタック ムカデ屋.JPG

「エコーズ3FREEZE!!」
シアーハートアタック ACT3.JPG


「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
シアーハートアタック プラチナ.JPG

キラークイーンの発売日に間に合って準備万端のつもりだったけど
肝心のキラークイーンの方の発送メールがまだorz
パラグアイ戦がいよいよ延長後半戦へ('A`)ひー
そんな深夜1時すぎにアマゾンから発送メールが届いててビックリ(’~’;)が、頑張るなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。