SSブログ

2010-09-20 [完成品・トイ]


S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド キングフォーム
極魂キングフォームバッシュ.jpg
キングフォーム本体のボリュームと造型密度はもう凄まじい出来ばえなのですが
保持力がほとんどないハンドパーツが残念な事に(・ω・` )剣の柄部分が軟らかい素材ってのも…
飾る自由度減るけどいっそ柄と握り手は一体成型にしてくれないかしらー


オリジナルデザインはこんな感じでした
DG仮面ライダー4全員.JPG


4号H型テスト.jpg
前回からもう2ヶ月も経ってるうちの4号H型さん…
スポンジ等でチッピング入れてて作業中は多すぎかなーと思っても
ちょっと離れて見ると全くものたりない状態でガックリ(’~’;)程良い加減と思い切りホント切望

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

Zacrow

最初の画像が滑舌の悪い主人公で有名な剣の写真なので、
狙ってたのかと思いましたが・・・
本気で文字化けしちゃいました?
それとも文字化けして見えるのは自分だけかな・・・
by Zacrow (2010-09-19 23:05) 

夏音

thisisajinさん、ナイス有り難うございます
Zacrowさん、こちらの不手際ですスイマセン。ずっとログインできなくてやっとテストしたんですが駄目ですねOTL
by 夏音 (2010-09-20 00:13) 

こーら♪

完売店が相次ぐ中、ゲットお見事です!
確かにソードの重みで保持力が低減 (汗)
でも、このディテールとアレンジの妙は
外せませんよねぇ?
by こーら♪ (2010-09-20 17:40) 

Hyatt

昨日のは文字化けだったんですか?
私暗号かと思って悩んでました。OTL

IV号ちゃんと見せてくれませんか?
えらくハイレベルな感じで仕上がってる様に見えますが。(・∀・)
お世辞ではないですよ!

>ちょっと離れて見ると全くものたりない
私は生きてる車両はそのくらいの方が好きです。
ほんと一作毎の進歩がすごい!
by Hyatt (2010-09-20 18:43) 

k_miyazaki

仮面ライダー、胸の模様が迫力ありますね。
4号戦車のシェルツェンに囲まれた砲塔と戦車長が
良く似合います。(^^)
by k_miyazaki (2010-09-20 21:24) 

terry

どもっ。お久しぶりです。
娘がプリキュア見るのをやめてから仮面ライダーごぶさたです。
ブレイド。。。悪のライダーっぽいですが?
気になる4号はいっそのことつや消し白でフィルタリング!冬季迷彩だっ!(←思い切りすぎだっ)
by terry (2010-09-20 23:12) 

Morimo

ひさびさす!お元気ですか〜 ってオチなし!
by Morimo (2010-10-18 22:35) 

シマリス

こんばんは、シマリスです。
自分のブログが表示されなくなり、ブログURL変更いたしたら表示される様になりました。
お手数ですが、下記のURLにご変更下さい。
よろしくお願いいたします。
http://chip-dale-shimarisu.blog.so-net.ne.jp/
by シマリス (2010-10-30 20:56) 

夏音

>皆様
一ヶ月以上も放置してしまい申しわけありませんでしたOTL
by 夏音 (2010-11-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『冥談』朗読CD超像可動 吉良吉影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。