SSブログ

『冥談』朗読CD [京極夏彦]

冥談京極朗読CD.JPG
メディアファクトリーから発売された京極夏彦さんの著作『冥談』。
その一編を京極さんみずからが朗読するCDを購入者から1000名にプレゼント!
という企画に当選しましたヽ(゜∀゜) ノ



朗読されたのは「庭のある家」。
文字を追う紙面と違って京極さんの美声で
作者の間で語られるタイミングはより怖くてとても素晴らしかったです。

それと僕、友人、その妹の佐弥子と3人が登場するけれど
声色を変えて演じ分け、しかも維持し続けてるのが凄すぎ(´∀`;


30ページの作品でしたがトータルで54分37秒と長いので
ネットで公開というのも難しいのでしょうけど聞けるのが
当選者だけってのはホントもったいないなぁ…掲載誌の「幽」で付録にしてくれないかしら(・ω・` )



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

こーら♪

おめでとうございます!
よかったですねぇ~! 1000名とはスゴイ倍率!
京極さん、ファンを見捨てないですね(笑)
残暑が厳しい折り、最高に涼しげな贈り物でしょうか?!
by こーら♪ (2010-08-23 18:25) 

Hyatt

え”~!!
また当選したんですか?
懸賞応募しても生まれてこの方一回も当選した事の無い私には
信じられない出来事です!
この前の会社の夏祭りで当選確率1/5のくじですらハズス始末。
人生の中で唯一平等なのは死ぬ事だけといいますが
まさにその言葉を痛感します・・・
それはそれとして、当選おめでとうございます。
by Hyatt (2010-08-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。