SSブログ

「怪」ラヂヲ#16-3 [「怪」ラヂヲ]

妖怪替え歌「魍魎さんですね」
「高校三年生」で魍魎の歌を。
傑作。
「こーこー  さんねんせー」の部分を
「もーりょー さんですねー」への合わせ方にお腹痛いwすごい耳に残りますww
つい口ずさんでしまいそう(ノ ε ヽ)=3 フハッ
この歌声は「レッツゴー!!頼豪」もだけど京極さんですよね?
元歌
http://jp.youtube.com/watch?v=jeDaT3Swsbo

赤いようでも やっぱり黒い
墓の影から 長い耳
あぁ 魍魎さんですね 赤い
目玉光らせ墓地の中
なにをしてるの 真夜中に

形だけなら 3才くらい
だけど髪の毛 麗しい
あぁ 魍魎さんですね いくら
可愛い顔をしていても
齧る死体を 頭から

ミズハと読んだら 水の神
鬼編取ったら 薄い影
あぁ 魍魎さんですね いくら
林羅山が決めたとて
岐毛久伊於仁(きもくいおに)では そのまんま


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「怪」ラヂヲ#16-2「怪」Vol.24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。