SSブログ

ちりとて病←血算、生化学、クロスマッチ、Oマイナスを4単位(略 [テレビ・ドラマ]

緊急救命室で治療受けても駄目そうです、ホント重症。

どんどんクライマックスに来てますねぇ「ちりとてちん」
草若師匠の死の周辺でこれ以上、これ以上は盛り上がらないだろうと思ってましたが
まだまだ毎日泣かせて笑わせてくれます。
これ、朝にリアルタイムで見てたら気持ちの整理大変だと思うw
しょぼいから嫌、ってのも嘘だといってよ、木曽山くん('A`)

131話では九官鳥平兵衛の声マネで「ヘタクソ!ヤメテマエ」言う四草に爆笑w
小草若と四草のやり取り何回見てしまうw
今まで九官鳥の吹き替えが加藤虎ノ介さんなのだと聞いても
信じられなかったけどやっと納得。

小草若には「はてなの茶碗」大成功して欲しい…
結局、嘘山君はレパートリー小草若よりも持ってるようだし
大ネタビシッとやり遂げて欲しいものです。
残り少ない話数で落語の腕が急上昇するような甘さは無いとも思うんですけど
成功にしても失敗しても泣きそうです、私 (ノ∀`) 視聴者に逃げ場なし

兄弟子達の中では草原さんが一番好きなのですが
この後見せ場あるかなぁ…


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

いち

ちりとてちん、自分も見てます!さすがにリアルタイムではみれないので録画して寝る前にみています!
by いち (2008-03-08 01:11) 

takanobu

今週もいろんなシーンでハラハラとさせられました。
あと3週ですね。まだまだ盛り上がっていってほしいです。
by takanobu (2008-03-08 09:35) 

夏音

>いちさんniceありがとうございます。
ちりとてちん面白いですよね。今までNHK朝ドラをナメてました

>takanobuさんniceありがとうございます
>今週もいろんなシーンでハラハラとさせられました。
いやはやまったく。
夕飯食べながら見ようとしたのですが、ずっと箸止まって凝視してましたw
子供か、私は(ノ∀`) アチャー
by 夏音 (2008-03-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。