SSブログ

「スマステーション!!」で必殺 [テレビ・ドラマ]

先日の「スマステーション!!」で必殺シリーズの特集が組まれてました。
殺し技のシーンだけじゃなく、効果音の音源元ネタや
CMフィルムを使用しただけというエリマキトカゲのシーンを流したりとても面白い番組構成でニヤリ。

そしてまさかここで宮部みゆきさんがお好きだと言う 「翔べ!必殺うらごろし」の映像が見れるとはw
ずっと見たかったのでとても嬉しい!

市原悦子さんの演じる「おばさん」の殺し技↓
敵「あ、何落としたんだ?」
市原「これから落とすんだよぉ」
敵「あぁ?だから何を?」
市原「お前さんの…命だよぉっ(匕首ブスッ)」
敵「うぐぅ…(絶命)」
怖wwww
和田アキ子さん演じる「若」も本当に撲殺でしたw

さらにゲストの藤田まことさんによって
「必殺仕事人」のOPナレーション
「一かけ二かけ三かけて仕掛けて殺して日が暮れて~」聞けるとはΣ(゚∀゚) !

とても充実した内容でした(・∀・)GJ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。