SSブログ

「怪」ラヂヲ#18-3 [「怪」ラヂヲ]

妖怪替え歌「怪奇現象の歌」
「はじめてのチュウ」でいわゆる心霊現象の歌を。
流れとオチがとても面白い歌詞。

歌詞を強引に歌い合わせる技量といい
升田さんの読むニュースと重なっても高音なのに
不思議と聞き取りやすいこの歌声は宮部みゆきさんですよねぇ?

元歌
http://jp.youtube.com/watch?v=DcBlVUJnab0

寝苦しい夜 霊のせいだよ
さっき除霊した ばかりなのに
胸元がoh!no
苦しいよoh!no
乗ってる 乗ってる 乗ってるohh

金縛りだね 動けない
苦しい声も出せない
南無阿弥陀仏唱えても あぁ消えない
金縛りだね 動けない
声も出せない 
胸の上に黒い人影乗ってる 成仏しろ

旅先で記念に 写真撮ったけど
後で良く見たら 誰の手だコレ
右肩にoh!no
乗っているoh!no
キモい キモい キモいohh

誰の手だコレ 不自然だ
後ろは滝壺
こんな場所に人間は あぁ立てない
誰の手だコレ 不自然だ
後ろは滝壺
そういえばここは自殺の名所 気持ち悪い

自縛霊かな 気味悪い
背筋が寒い
なぜか聞こえる音がラップ現象

浮遊霊かな 気味悪い
背筋が寒い
震えが来ちゃう真夏のくせに 憑依された

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。