SSブログ

「ちりとてちん」が平均15.9%で朝ドラ最低だったそうで…でもスピンオフ。何この関東と関西の温度差… [テレビ・ドラマ]

確かに「ちりとてちん」を周囲で見てるという人少なかったなぁ…
ほとんどドラマの話題は「薔薇のない花屋」か「斉藤さん」でした。
私も当初、舞台が関西で抵抗があったのですが
見れば見るほど引き込まれる面白いドラマだったのに…


で、がっかりしてた所にスピンオフドラマの情報が発表が!
         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U

http://www3.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/b_info_2.html

●番組名
かんさい特集ローカルドラマ『ちりとてちん外伝(タイトル未定)』
●放送
2008年7月を予定(関西エリア) 総合/43分間
※関西エリア…大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀
●作 藤本有紀
●出演
桂吉弥(徒然亭草原役)
茂山宗彦(徒然亭小草若役)
加藤虎ノ介(徒然亭四草役) ほか



え…関西限定ですかこれも_| ̄|○底抜けに拷問ですがな…
まぁ、最低視聴率出した地域で流す道理無いよね…関西羨ましい…何度目だ、この気持ち


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。