SSブログ

相棒@徹子の部屋と必殺仕事人 大老殺し [テレビ・ドラマ]

5/1からの「相棒 劇場版」の宣伝に連日の再放送、
スピンオフミニ番組「裏相棒」←イタミン素敵すぎw
や他番組にゲストなどとプロモーション活動されてるのですが
水谷豊さんと寺脇康文さんが「徹子の部屋」に出演されました。

番組冒頭から水谷さんと寺脇さんに
取調べを受けてる黒柳さん、という小芝居からスタート
でも、お二人は水谷さんと寺脇さんではなく
「杉下右京」と「亀山薫」が番組に出演している設定の番組構成でした。
CM開け後もそのままで、終盤まで右下の出演者テロップは杉下右京と亀山薫でw
相棒徹子の部屋.jpg
コラじゃないのが凄いw
でも 途中で何度も「水谷さんは~」とか言ってるけど構わずトーク進めるしw

そして、黒柳さんの時間を止める発言が。
黒柳「やっぱり「相棒」っていう題名なんですか、これは」
寺脇水谷「( ゚∀゚)゚∀゚)?・・・・(;゚∀゚);゚∀゚)!?」←お二人が2秒固まったw
寺脇「…まぁ、一応そうですね、相棒劇場版。ええ」
水谷「w←笑いこらえてる」
黒柳「何?おかしい?映画だからちょっと違う題名になったらさ、どうしようと思ったので」

予習しておいての前振りなのか天然なのかww
「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」
と言って欲しかったのでしょうか?
番組後半では水谷さんに「カリフォルニア・コネクション」を
ちょっと歌ってくださる?とア・カペラを無茶振りしたり黒柳さんって愉快な人だw


あと、「必殺仕事人 大老殺し 下田港の殺し技 珍プレー好プレー」が
19時から千葉テレビにて放送されてました…(・∀・; ゴールデンタイムにって

珍プレー好プレー…なんというサブタイトルw
寺田農さん演じる敵?の頭領「不死身の鉄眼」が強烈すぎ。
四肢は義手義足でロケットパンチ&キックとして発射!爆発!
そして左眼からはレーザー!!…改めて見ると本当凄いなぁww
ウソのようだけど本当なのだから困る(´∀`;
最初から見たかったなぁ…
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

いち

必殺仕事人の「不死身の鉄眼」ってすごいですね!これは視てみたいです!
by いち (2008-04-29 22:45) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます。

>いちさん
niceありがとうございます。
ホントすごいですよ!
手足ミサイルを発射してもう身動き取れないだろう…
と思ってたら眼が光り周囲大爆発!という無茶苦茶さですw。
この作品だけの登場なのですが
長い白髪の寺田農さんによる怪演がとてもインパクトあります。
by 夏音 (2008-05-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。