SSブログ

「24 シーズン6」なんとか追いついてます [テレビ・ドラマ]

「24 シーズン6」
関東では今、9話まで放送されたのですが
帰宅したらすぐ見る日々です。毎日3時間TVに釘づけ

今まで5シーズンも見てれば大体の展開予想できるのに
ことごとく外してくれるから、何度
(゚Д゚;)え?…えぇ━━ΣΣ(゚Д゚;)となったかw
今回は特に痛々しい拷問シーンがあるので眼をそむけたくなるのに
夕飯食べながら「24」w
ホント、ジャック・バウアーさんマジ鬼畜ww←これはいつもどおり

貯めないで見ようとするのは、
うちのHDDレコは残り28時間を切ると
W録ができなくなるので「24」だけで毎日3時間程録画するからで
毎日がHDD残量との戦いと化してるのです

('A`)ええ、普段から撮り貯めてる私が悪いんです。

地上波では他に「プリズンブレイク シーズン3」
「デスパレートな妻たち シーズン2」「LOST シーズン2」…
見たい海外ドラマがいっぱいで嬉しい事この上ないんですけどねぇ
もし、BSやスカパーに入ってたら死ぬとこだった(’~’;)

そして追いつけなくなりそうな終盤の7日には
アニメ「魍魎の匣」ともかぶってるし('A`)助けてバウアー

拾い物。魍魎の番組予告
魍魎の匣 予告.jpg
花に囲まれてるけど最後のは「ほう」のシーン?
髪型は頼子ぽいみたいけど…
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 5

Morimo

>「24」だけで毎日3時間程録画
確かに見るの大変かも。。。コンテンツの量と消費できる量。逆転しちゃいますよね。HDD録画になると。。。
by Morimo (2008-10-04 03:06) 

夏音

>Morimoさん
すぐ見て消去するなりDVDに焼けばいいんですけど
つい貯めこんじゃいますよねぇ (ノ∀`)
まぁ、秋の新ドラマが始まる前でよかったです

>くらいふさん
niceありがとうございます

>Hyattさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2008-10-04 21:01) 

kesagake

>うちのHDDレコは残り28時間を切るとW録ができなくなるので

そういえば、そんな仕様がありましたね。
最近のは大丈夫だったと思うのですが。
1TBの機種とか欲しいのでけど。
或いはAVC-RECできる機種で500GBとか。
高い・・・!
by kesagake (2008-10-04 23:46) 

夏音

>kesagakeさん
うちは2年前ので200GBなので仕方ありません…
1TBΣ('A`;)夢の世界の話…
もしあったらますます録画しっぱなしになりそうな自信ありますw

by 夏音 (2008-10-08 00:10) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます!
by 夏音 (2008-10-14 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。