SSブログ

「安楽椅子探偵と忘却の岬」解決編見ました [テレビ・ドラマ]

連休は旅行してきたのですが、
どうしても気になってしまったので出かける前に速攻DVDに焼いて旅行先のホテルで見ました。
セルDVDにしにくいような音源の利用しまくりで吹きましたw


佐多真紀が犯人と推理したのですが
肝心の推理はプロセスはほぼあってたけど、犯人外したとはOTL…家政婦の日向ですか。
そう、携帯の音を知ってる人か可能犯行時間の二択だったんですよ…携帯電源オフは普通の行為と判断したのがミスでした(/ω\)

というか、PHSやポケベルの携帯普及してない頃ならともかく
現代のあの年なら普通携帯持ってるだろうし、
隠すつもりなら探してオフにするなり壊すでしょうに…
といっても、仮に空白の可能犯行時間で真紀で正解だったとしても
スッキリとはしないんですけど('A`)。
イマイチ腑に落ちない証明にモヤッとしっぱなしです…
ええ、負け犬の遠吠えですワンワンワン

あと、2008年フェイクには引っかかりまくりで汗が出っ放しw
震度4を感じさせない免震能力にマジですかΣ('A`)と驚いてると
続々とミュージカル風に説明されるシーンではもう卓也とのシンクロ率は100%越えwww
一緒に「罠だろうぁw!!」と身悶えましたよin四万温泉


でもフラッシュバックに正太郎がいたのは
もう流石としか素直に脱帽でした。
アレをリアルタイムに気づいたらさぞかし怖いでしょうねぇ…
次こそリベンジを!と言いたいのですが(´Д` 三 ´Д`)いったいいつー

第一弾。

これは文句なしに完璧な仕掛け
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。