SSブログ

S.I.C. 匠魂VOL.10#モモレンジャーとヒーローショー [完成品・トイ]

匠魂VOL.10が全然見当たらないので
見かけたという友達に買ってきてもらいました。
結果はノーマルモモレンジャーとノーマルモモタロスと
なんというモモ日和('A`;)
12個入り1BOXに3/12で電王フォーム形体があるハズなのに…OTL むぅ

ゴレンジャーはwiki見てもよくわからないので
以下、誤認あるかと思います…

クリアのアイマスクや頭と肩と胸の飾りがメタリック塗装で奇麗ー
SIC匠魂10モモレンジャー 前.JPGSIC匠魂10モモレンジャー 後ろ.JPG
ベースの怪人、ヒスイ仮面は爆弾に縛り付けられ
拷問器具のようなギザギザの石の上に座って
顔を踏みにじられた上に首筋にはヒールが刺さってる…でもなんだか嬉しそう(えー

SIC匠魂10モモレンジャー 踏みつけ.JPG
腰や横腹が女性的なラインだけど
腿まであるニーハイブーツに全身タイツといい
実際いたら下手な怪人より別の意味で怖いです(´Д` )

武器もカラフルに塗装されてるのが流石
円台座には手榴弾に柄付榴弾弾がΣ(・∀・;おっ
SIC匠魂10モモレンジャー 台座.JPG
というか、モモレンジャーが手にしてるのはパンツァーファウスト!?!
…ゴレンジャーちょっと見たくなりましたw


あと、近場でヒーローショーが丁度行われてたそうで
携帯の上にすごいぶれてますが…
左から順に響鬼、敵(?)
カブト、電王、?
仮面ライダーショー.JPG
各シリーズの主役だけのてんこもり
その上、司会のお姉さん煽るから
観覧中の子供達はそれはハイテンションだったそうですw

ショーの後ろにはトイザらスが口を開けて
待ち構えてるようです(´∀`;お父さんお母さんご愁傷さまです
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

いち

このポーズをみてルルーシュを踏みつけてもらいたいと思ったのは自分だけではないはずです・・・
by いち (2008-11-24 01:21) 

k_miyazaki

メタリック・ピンク?と立ち姿のアングルがとても素敵です。
そっと置かれたポテトマッシャーも目を引きますね(^^)
by k_miyazaki (2008-11-24 22:23) 

夏音

>いちさん
本編だと土下座から踏み付け↓でしたものね
ルルーシュはホント弄りやすそうですね

>k_miyazakiさん
なるほど、パイナップルとポテトマッシャーで
料理された怪人なわけですか、別の意味で。

wiki見るとモモレンジャーは武器開発と
爆発物処理能力がある設定なのでこんな武器が
転がってるみたいです。
by 夏音 (2008-11-26 00:09) 

夏音

>kesagakeさん
niceありがとうございます!スイマセン
by 夏音 (2008-11-28 00:20) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます

by 夏音 (2008-12-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。