SSブログ

49.7バイト/秒 [雑記]

先日からなんだかネットの調子がおかしくて
まともに使えてません('A`)
ブラウザ開こうとすると長い間白い画面で読み込み状態です

特にso-net系のはもう駄目で
ソネくじもブログもほとんど接続タイムアウト終了 OTL


ためしに8.6MBのフリーのブラウザをダウンロードしてたら
[49.7バイト/秒 残り2日]の表示が…
重いどころじゃないwww←泣き笑い
2日って(汗
というかADSLとはいえキロバイトですらないってありえないわぁ…

別のブラウザでも同様だからPC本体か接続環境の方だと思うんですが。
しばらくネットから離れなさいという啓示ですかね('A`)はーん


というか、そもそも書き込めてるのかしら、これw
タグ:不具合
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

夏音

テスト。
by 夏音 (2008-12-06 01:24) 

Hyatt

可能性は低いですがウイルスに感染してる、インターネット一時ファイルが膨大になってる事も・・・
でもそこまで速度が低下してるとやはりパソコンかルーターですかね。
余分な出費がかかってしまいますねー。 (´・ω・`)ショボーン
by Hyatt (2008-12-06 08:22) 

NOid

大変ですね・・・。
それにしてもSo-netのページはどれを表示させるのもありえない位の
時間がかかりませんか?
記事を書こうとしても書き込める状態になるまでカップラーメンが出来る
くらいに待たされる事があります。
サーバーとの相互トラフィックが多過ぎるんでしょうか・・・。
春のリニューアル以降で使えないブログサービスになりましたねぇ。
by NOid (2008-12-06 23:07) 

いち

so-net系ってたまにものすごく重くなりますよね、うちは光なんですがそれでも遅いです・・・
by いち (2008-12-08 01:23) 

夏音

>Hyattさん
無用な物を削除したりデフラグ(初)したらやっと復活できました!
どうやら他にも色々障害が発生してたみたいですね。
もっと頑張れso-net

>NOidさん
niceやブログパーツが多いと読み込みに時間かかりますよねぇ。
いつの間にかトップには時計や
検索の新しい機能がついてるし('A`;)また重くなりそう

>いちさん
あー…光でもそんな状態なのですかOTL
希望が…ショック
by 夏音 (2008-12-11 19:58) 

kemm

so-net系は特別でないですかね・・
フォトはしばらく休んでいます・・・。
by kemm (2008-12-14 11:57) 

Morimo

どうしちゃったんですかね。。。[49.7バイト/秒 残り2日]はさすがにひどいですもんね。
by Morimo (2008-12-14 13:18) 

夏音

>kemmさん
すぐ復旧するけどたまに繋がらないとか
まれにあります、うちの地域('A`)
写真に関してはフォトとブログ分が簡単に利用できるので
使いやすいんですけどねぇ…
by 夏音 (2008-12-14 23:45) 

夏音

>Morimoさん
流石に初めて見ましたこんな数値w
by 夏音 (2008-12-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。