SSブログ

田村さんからお年玉 [雑記]

麦とホップお年玉-1.JPG




田村正和さんがCMしている
サッポロの「麦とホップ」350ml缶12本入りが当たりました
麦とホップお年玉-2.JPG
ネットで応募だったのですっかり忘れてました。
というか当選枠が10万名もだったとは…凄い

早速、一缶開けたいけど
やっぱり冷やさないと('A`)おあずけー

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

シマリス

田村さんからのお年玉って凄いですね~
12本も入っているなんて、、、大当たりですね!
by シマリス (2009-01-27 23:01) 

Hyatt

うわ! 凄い
私は景品という物に当たった例がありません!
色々とネットキャンペーンの応募してるんですが・・・
全120万本ですか。なんと太っ腹な。
送り主はちゃんとフルネームかサインにしてくれればいいのにね。
by Hyatt (2009-01-27 23:17) 

夏音

>シマリスさん
普段あんまりビールは飲まない方なのですが
そんな私でも飲みやすくて美味しかったです!

冷蔵庫に詰めたビール缶達を見ると
ちょっと駄目な酒豪気分ですw
by 夏音 (2009-01-29 21:06) 

夏音

>Hyattさん
120万本Σ(゚Д゚)そ、そうだ!

前から懸賞には当たる方なのですが
このブログ始めてからよく懸賞に当たってますねぇ
不思議と

by 夏音 (2009-01-29 21:07) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます
by 夏音 (2009-02-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。