SSブログ

ピザーラありがとう [雑記]

ピザーラの2500円分チケットが当選しました!
ピザーラチケット.JPG
宅配ピザは年に数回しか利用しないのでどのお店が
美味しいか判らないのですがパイナップルとダブルチーズの
トッピングができれば至福(*´∀`*)


ところで、狐は油揚げ。
ヤン・ウェンリーと右京さんは紅茶、犀川創平と湯川学はコーヒー
そしてネズミといえばチーズが好き!な
イメージがあるのですがネズミのチーズの起源はどこからなんでしょう…
改めて調べるとミッキーマウスは
そんなにもチーズ好きって訳でもなくて
実はネズミはチーズを食べないとかも言われてるそうですし。



当選する代わりに模型作成しようとすると
天候運がとことん悪い気が('A`)今週末も湿度高くて雨…

もうできる作業といったら伸ばしランナー作るぐらいしかありません。
ライターで中央を炙ったランナーを
ゆっくり引っ張るとできるプラスチックの糸。久しぶりに作りました
伸ばしランナー.JPG
1/72零戦のアンテナ線に使用するので
髪の毛一本ぐらいにまで細くします

伸ばす際の抵抗と弾力が気持ちいいので意外とハマりますw

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Hyatt

ひえー また当たったんですか!
なんとも羨ましい! 私は懸賞応募しても全く当たる気がしません。
銀の宝箱が出たので、是非私の所から当てて還元して下さい。

零戦の方はもう直ぐ梅雨に入ってしまいますねー。
あわてずのんびり行きましょう。
それにしても延ばしランナーをピンと張るのは難しそうですねー。
by Hyatt (2009-06-07 21:09) 

夏音

>Hyattさん
懸賞運は昔から良い方ですけど
他の形の無い系統の運はイマイチなのです
(´・ω・`) 物欲が強いのかしら

あと、零戦はこの後天気が良くなり仕上げから撮影まで
終える事が出来ました(*´∀`*)
by 夏音 (2009-06-08 00:51) 

Morimo

すごーーい。あたったためしがないのでうらやましいです。
by Morimo (2009-06-14 20:14) 

夏音

>Morimoさん
ソネくじはさっぱりですw

by 夏音 (2009-06-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。