SSブログ

「ザ・ストレート」と「大人の贅沢ぶどう」 [雑記]

サントリーの発泡酒「ザ・ストレート」
当選ザ・ストレート00.JPG
webや葉書からではなく、フリーダイヤルに電話して
6本入りが1日1万人x7日で計7万人に届くという
ちょっと変わったキャンペーンが行われてました。

最終日の9月4日金曜の夜に電話したら月曜の朝には届いてましたΣ(・∀・;早っ
当選ザ・ストレート01.JPG

でも冷やして飲みたいのがビールの辛い所…
残念ながらもうちょっとだけおあずけです。

追記
コクとキレを全面に出しているだけあって
のど越し良く、とても飲みやすかったです(*´д`*)=3でも6% フハッ
最近は大分肌寒くなっているので暑い夏に飲みたかった~


コカコーラのサイトでも当選。
「ミニッツメイド 大人の贅沢ぶどう 」
ミニッツメイド贅沢ぶとう.JPG
ぶどうの自然な甘味と酸味が実に美味しい+.(・∀・)゚+.゚ !

好みでいえば炭酸は無くても良かったかなぁ…
炭酸はちょっと食べ合わせに困るんですよねぇ…
普通にジュースなら朝から飲みたいぐらい美味しいんですけど。


こちらは北海道の地域限定販売品なのだそうで
だいぶ長い事訪れてない北の大地に思いをはせたいと思います。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

シマリス

お久しぶりです!
こんな企画があったのですね~
ディズニーについては色々やるんですが、
他は全然知りませんでした。
あめでとうございます!  
by シマリス (2009-09-08 21:07) 

こーら♪

ご当選おめでとうございます!
いやぁ~今年は、アタリ年ですね?
ご機嫌な戦利品に、晩酌が楽しそうです。
ファムこと “加藤夏希さん” からのお便りが
なんたって羨ましい~っ (笑)
by こーら♪ (2009-09-09 20:41) 

Hyatt

お帰りなさい!
懸賞運の良さは相変わらずですねー。
ところで、うちから盗んだ宝箱は?(w
懸賞運の無い自分のとこから当てるのは無理かな~??
次の模型製作を楽しみにしてます。
by Hyatt (2009-09-09 22:57) 

夏音

>ほりけんさん、kesagakeさん、kohtyanさん、いちさん
niceありがとうございます!
by 夏音 (2009-09-10 00:40) 

夏音

>シマリスさん
全然電話が繋がらないと同僚に聞いて
試してみたら当たってしまいましたw
ディズニー物はかなり競争率高そうですよね
シマリスさんのショー閲覧当選ぷりはすごいと思います!
by 夏音 (2009-09-10 00:42) 

夏音

>こーら♪さん
やっぱりファムとして見てしまいますねw
このCMでビールの売り子さんしてた加藤夏希さん印象的でしたね~
by 夏音 (2009-09-10 00:44) 

夏音

>Hyattさん
そういえばあの宝箱のキャンペーンはどうなったんでしょうねぇ…

>模型
HGUCサザビーの真反対にザクを汚したいと思います!
まだサザビーを越えた物が作れてないんですよねぇ…。
できるなら塗装時には好天を呼びよせる事に
集中して今年の運を使いたい…

by 夏音 (2009-09-10 00:45) 

Morimo

二連ちゃんとはすごい。見つけて応募してみようかな。
by Morimo (2009-09-10 09:02) 

k_miyazaki

連続で当たりとは凄いですね。
ミニッツメイドの大人の贅沢ブドウとは、オイシソウです。(^^)

by k_miyazaki (2009-09-27 01:35) 

夏音

>Morimoさん
ビールやドリンク系はキャンペーンが多いので狙い目です!

>k_miyazakiさん
良い味わいで最後の一缶が実に名残惜しくなってしまいました。
当分は冷蔵庫の中で待機してもらいそうです('A`)
by 夏音 (2009-09-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。