SSブログ

DG仮面ライダーEX2 [完成品・トイ]

セブンイレブン限定企画のDG(デジタルグレード)仮面ライダーシリーズのリペイント版。
全4種
DGEX2ナスカLV2オーズ.jpg

元は300円のガチャガチャでしたが台座と新規パーツを追加して420円に値上げ
ブラインドボックスでの販売となったので2個購入
DGEX2箱1.jpg

以下レビュー

「ナスカ・ドーパント レベル2」
DGEX2ナスカLV2羽1.jpg
「仮面ライダーW」に登場した敵幹部、園咲霧彦が変身した姿
DGEX2ナスカLV2.JPGDGEX2ナスカLV2後ろ.JPG


今回追加された翼エフェクト
DGEX2ナスカ羽2.jpg
圧倒的なボリューム感が凄いんです

サイズ比較にブルーレイのソフトケース置いてみましたが
ホント大きい(´∀`;)横幅20.5cmって
DGEX2ナスカ比較.jpg



「仮面ライダーオーズ メダジャリバー装備」
DGEX.2オーズジャリバー1.jpg
「仮面ライダーオーズ」の主役タトバコンボ形態に
左手が武器を持った形状へ変更

ナスカと比べるとその差にガッカリ…
これぐらいならガチャガチャの時から同梱してくれてもいいのに(´・ω・`)基本装備なんだし
DGEX2オーズジャリバー2.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

こーら♪

さすが~、夏音さん!
シッカリと情報をキャッチされ、見事にゲットですネ。
しかし、思ったよりお得感のあるボリュームですね (驚)!

今回は、私もシッカリ ・・・ いや、チャッカリ入手しました (笑)
残念ながら私が購入した店舗は、既にナスカが狩られていたらしく、
一番重いBOXを引いたら “野獣コンビ” でした。
でも、ガシャではサイのヘッドがなかっただけに、サトラーターも
なかなか良かったですよ。

今後もDGのリメイク版を出すなら、オープンパッケージがいいですよね。
by こーら♪ (2010-12-29 11:30) 

シマリス

本年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2010-12-31 18:56) 

k_miyazaki

ナスカ画のような翼とは秀逸ですね!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。(^^)
by k_miyazaki (2010-12-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。