SSブログ

ザク地上戦セット#1/144フィギュア [模型]

心待ちにしていたザクと61式戦車とワッパのセットを購入しました。

パーツ確認してて驚いたのが、
付属のジオン兵と連邦兵2体の1/144スケールフィギュア
HGUCHGザク地上戦セット-01.JPG
実際に見るとなんて小ささ…ぬ、塗れるかなぁ('A`;)


完成編1はこちら

完成編は2こちら



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

Hyatt

お! 情景作りますか?
それにしても1/144と言えば1/35の約1/4。  (゚Д゚;)
でも意外と良く出来てそうですねー。
これは楽しみです。
by Hyatt (2009-02-15 23:07) 

シマリス

十円硬貨より小さいなんて、、、
驚きました。  
by シマリス (2009-02-16 22:44) 

夏音

>Hyattさん
1/150の鉄道模型のフィギュアなどは
見たことありますがこのモールド技術は凄まじいですねぇ
さすがバンダイ。
1/35のように表情作らない分、色乗せるだけ大丈夫みたいです
by 夏音 (2009-02-17 01:59) 

夏音

>シマリスさん
くしゃみしたら飛んでしまいそうな小ささですー
発売した方も作る方もバカですw


by 夏音 (2009-02-17 01:59) 

夏音

>kemmさん
niceありがとうございます!
by 夏音 (2009-02-23 00:15) 

Morimo

ち、小さい。 武器用な私には一生かかっても無理。。。
by Morimo (2009-02-23 21:52) 

夏音

>Morimoさん
モールドが細かいから大まかな色を乗せるだけでも
良い感じで助かりました~

by 夏音 (2009-02-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。