SSブログ

1/144 BOIL JAPAN.なガンダム [模型]

日清カップヌードルと1/1ガンダムのコラボCM。
まだTVでは見れてません(´・ω・` )どこで流れてるんだろ

いやぁ、CGだとわかっててもこの動きにドキドキですよ!



1/1ガンダムの1/144版のガンダムVer.G30thと
海洋堂の食玩「アリスのティーパーティー」のヤカンで再現ー
BOIL JAPAN.ガンダム.jpg
ヤカン持ってるガンダムは奇妙すぎるけど不思議とカッコイイw
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

こーら♪

初見の時は、お台場にあったヤツを再組立てして、
可動させたのかと思いましたよ~。
それにしても、まんまと騙されましたぁ(笑)

ハンプティ・ダンプティの “やかん” とはぁーっ!
これまた、着眼点が素晴らしいーっ!!!
恐れ入りましたぁ~。
by こーら♪ (2011-07-19 18:38) 

夏音

>とも蔵さん、kohtyanさん、k_miyazakiさん
nice!ありがとうございます
by 夏音 (2011-07-20 20:30) 

夏音

>こーら♪さん
海洋堂のアリスシリーズは色、造型といい
ヤカンでもさすが海洋堂製クオリティですよね。

あのガンダム立像を動かす夢を実現してくれて
ホント日清には感謝です(*´∀`* )
by 夏音 (2011-07-20 20:32) 

Hyatt

何のヤカン?
と思ったら動画見てわかりました。
カップヌードルのコマーシャルっておっ!っていうのが
多いですよねー。
by Hyatt (2011-07-22 22:12) 

夏音

>Hyattさん
「走馬灯」はカップヌードルCMからの着想でしたね (゚ヮ゚)!
歴史ある商品だから単にタレントが美味しいと
言うだけではないのが遊び心あっていいですよね
by 夏音 (2011-08-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。